12月28日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日は東京湾フェリーに乗って

房総半島をサイクリング♪


楽しんでくださいましたよ~



こちらの男子♧

大阪からいらしてくださいました~


東京湾フェリーに乗って

房総半島へ!

館山まで行ってきて(^^♪


サイクリング&クルージングを楽しんでくださいました!!



そして…・


こちらのお客様も!!


東京湾フェリーに乗って千葉へ!!


今日は千葉で何かあったの???(笑)


三浦半島とは対岸の房総半島で

会社の同僚とサイクリングを楽しんでくださいました!



そして、こちらの男子!!


剱崎灯台~三崎廻りで三浦半島を一周!


ほんのり汗をかきながら戻ってきました(^O^)/


今日は天気も良く、風もほとんどなかったので

走りやすかったと思います♪


本当にありがとうございました(^^♪