12月25日のお客様 | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日も素敵なお客様がいらっしゃってくださいましたよ~




巻ちゃん&東堂コンビ♡


撮影でいらしてくださいました~


いっぱい素敵なお写真を撮って♡


でも、それ以上にロードバイクを楽しんでくださって( *´艸`)

私も嬉しかったです♪




そして、こちらの親子♡も

弱ペダファン!!


初ロード!!


最初はドキドキで出発していきましたが、

戻ってきたときは、サドルを高くして


短時間でしたが、本当に楽しかった!!


と( *´艸`)


前にも書いたかもしれませんが…


最近はほんとうに弱虫ペダルの影響で

ロードバイクに乗ってみよう!

というお客様がたくさんいらしてくださって


実際に乗ってみて

ロードバイクの楽しさを少しでもお伝えすることができて


私も嬉しい限りです(^^♪


今日は風も少しあったので、寒かったと思います

風邪など引かないように

ゆっくりお休みくださいね。。。


最後になりますが・・・


メリークリスマス!!