糖質OFF | 日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

樽一瓦版ではお伝えできないことや自分自身の考えをお伝えいたします。

こんにちは!(^-^)/


先日の次女の学芸会「糖質裁判」に触発されて始めた糖質OFF。


タンパク質はOKですが、炭水化物や小麦粉はNO。


「3年前のトレーニングを始めたリセット期よりは楽かなぁ~」など


安易な気持ちで始めてみました。


食事は3回OK。ドキドキ


サラダにマヨネーズOKラブラブ


チーズもOK。チョキ


量もお好きに。音譜


朝からステーキだってOK。にひひ



ですが・・・



これが結構キツイ・・・


泣き


もちろん、砂糖、みりんNG。


野菜のドレッシングNG。


揚げ物NG。


カレー、シチューNG。


米、パン、ラーメン、焼きそば、うどん、蕎麦、パスタ、ピザNG。


炭水化物と小麦粉類はNGなのです。しくしくぅ


朝飯はステーキなど家にあるわけもなく・・・



日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

具だくさん味噌汁とキャベツのたらこマヨネーズや



日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

すき焼き風や煮込み野菜玉子乗せ等々・・・



日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~




だから楽しみな賄いも・・・



日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~


ご飯抜き

日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

鴨葱の蕎麦抜き


日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~


うどん抜き

日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~


わかめご飯抜き

日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

タコ飯抜き等々・・・


でも調理場のみんなが野菜を工夫してくれました。


極めつけは最終日の賄い。


見てください!この違いを!



日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

これがみんなのうどん、器は2人前用鍋です。



日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

大食感の牧野は3人前鍋のご飯つき。


これが自分用です。



日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

鍋は1人前でもちろん、うどん抜き・・・




1週間やってみて体重は1キロ減。


確かに効果はありましたけど~


食べる事、酒飲むことが大好きで入ったこの業界ですから


思い切って食べたい~! 


       。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



昨日の夜はご褒美に焼き肉行っちゃいました~



日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

もちろん、〆はカルビクッパ♪


今回の糖質OFFで分かったことがあります。


やっぱり食べ過ぎは良くありませんが運動が大事!


最近、トレーニングを怠ってました。大野君カラー 汗あせる


さっそくバリバリ張り切ってがんばりますよ!



日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~