こんばんは

今日は今日は、とーっても楽しみにしていた
大人女子会の日でした


場所は、一度行ってみたかったガレットのお店♪

『ブレッツカフェ クレープリー』
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ(タワーズプラザ)13F
http://www.hotpepper.jp/strJ000760874/

ipodfile.jpg

(みなさん顔出しOKだそうなので、今日は★★はナシ~

メンバーは、左から

金谷美喜さん URL2 愛知県で40歳からハーブで美肌再生マイナス10歳若返りサロン

nekoさん URL2 リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清州

空さん  URL2 お寺で着物と音楽を@遊空庵 in 一宮

香保さん URL2 シングルマザー香保、着付け講師を目指す!


みなさん、自営されているorされようとしている方ばかりなので、
話がおもしろい 

主催の香保さん以外は全員初対面という中、
全くおしゃべりが尽きず、
文字通りあっという間に時間が経ちました  
 

ここで食べ物のご紹介

photo:02

サラダ&ジャガイモの冷たいスープ。
オーガニックと謳っているだけあって?
サラダの味付けは薄く、野菜本来の香りを味わって!的な??笑



photo:03

お待ちかねのガレット
カタカナな名前は一文字も覚えていませんw
生ハムとタマゴ、フランスのドコやら産のナントカチーズです
生地にそば粉を使っているそうで、
ヘルシーなのに結構お腹いっぱいになりました



photo:04

そうそう、
香保さんと私は
「喋り続けると声が嗄れる」
という同じ悩みを抱えていて、
そんななか 左のnekoさんがボイトレで
お腹から声を出して、
嗄れない話し方を教えてくださることになりました
なんと心強い
子供ができたらリトミックも習いたいな~


↑写真右のミキさんの言われていた、
毛穴に細か~ぃ繊維?針?の入ったクリームを入れる
美容法も気になります!
確実にお肌によさそう
サロンも「マイナス10歳若返りサロン」って
私、19歳になれちゃうの~~~


女子会

見てください!
みんなさんの美しいこと

一番右の空さんは、お寺の奥様
しっとり美人さんなのに
お話しするとすっごくキラキラした目で
気さくな方で胸キュン しちゃいました♪
あれだ、あのSEX and the CITYの人に似てたな!
いつかお寺にもお邪魔したいです



そしてありがたいことに、
みなさんに私のボデイメイクを興味持っていただいて
試着してくださるそうで
ありがとうございます!


本当、楽しい時間をありがとうございました!

テンション上がりすぎて帰りに
ノリでKate Spadeのバッグを買いそうになっちゃった



iPhoneからの投稿