娘の成長。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

もうすぐ3ヶ月。

最近メキメキと丸く
なってきた娘ちゃん。

眉毛が生えてきた。
まつげが伸びてきた。

1人遊びするようになった。
指しゃぶりするようになった。
昼間起きてる時間長くなった。

夜はまとめて4時間位寝る。

人の顔を見るようになり
あやすと沢山笑うように。
めっちゃかわいいです✨

母乳をメインに
ハルさんの支度や風呂
寝かしつけとバタバタ
する時はミルクだけを
あげたりして。
1日2回位かな。
かなり哺乳瓶を拒否
しちゃうんだけど、
かなーり空腹であれば
吸ってくれるので
ミルクをあげるなら
空腹にミルク100をあげ
足りない時は母乳を。

基本はハルさん優先。
泣いたりして抱っこも
するけれど、1人遊びが
上手になってきたので
今のところ家事も
チョコチョコできるし。

なんとかなるさ~

ってまだお義母さん帰って
1日しか経ってないけど‥
photo:01

ハルさんとお揃い服✨



iPhoneからの投稿