おかあさま。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

里帰り開けから
きてくれていた
お義母さん。

先程帰ってしまいました
Σ(゚д゚lll)

がびーん。。

毎日頼りっぱなしで
かなり助かりました。

娘ちゃんを見てもらって
保育園の送迎や
市役所にいったり
家の掃除などなど

ありがとうございました!

今日の帰りから
娘ちゃんを保育園に
連れて行かねば‥

インフル蔓延してて
毎日感染者増えてるし
めっちゃ心配です‥

ハルさんを休ませるしか
安全策はないよなー

今日から風呂と寝かしつけ‥

心配ーーー


なんとかなるよね。
みんなやってるもんね。

がんばろーー

photo:01

お義母さん手作りの座布団。
娘ちゃんにはピンクの長座布団。

めっちゃかわいいです。
ありがとう~^o^




iPhoneからの投稿