仮面ライダーガイム。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

昨日買い物に行ったら
偶然ガイムと遭遇!

photo:01


ガイムー!
仮面ライダー!
興奮のハルさん‥より
とっと笑

握手会が始まって、
ハルさんも握手したい!
と並ぶも券が無くて却下。
悲しみに暮れるハルさん‥

そこで。
とっとが次回の握手会
に並んで券GET!!

私と娘ちゃんは
子供ワンサカの会場。
インフルも怖いし車待機。

帰ってきたハルさん。
スキップしながら帰ってきた

仮面ライダーと
握手したのよー!!

photo:02

かなり積極的に
お願いします!したらしい。

帰ってからはひたすら
ガイムごっこ。。。
photo:03

妹にロックシードを置いて変身させたらしい

あえては見せなかった分野‥
チラッと踏み込んでからは
早かったなーハマるの。

てかハルさんより
とっとがハマってるわ。
男は何才になっても
好きなんだねーー

ハルさん
握手できて良かったね!
自分が子供だったら
めっちゃ嬉しいだろうなー
ちょっとハルさんが
羨ましいわ。

でもグッズは高いから
勘弁してください!!笑

iPhoneからの投稿