花が咲いた! | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

実家で長年咲くこと無く
あった観葉植物。
急に花が咲いて。
photo:01

母があまりにビックリしてたら
その日の朝にミラクルな報告。

この事だったのか~!

てか、私も妹も妊婦だし
最近素敵な事が連続で
花も嬉しくなったのかね。

さて、ハルさんは
とっとが来て毎日トイレも
大成功!!
沢山遊んでくれてるから
昼寝も沢山してくれて
楽しい4日間になったね✨

photo:02

泥棒ハルさん。
photo:03

草むしりもお手伝い。

photo:04

青森のバァバからはハルさんへお洋服が!
ありがとう~!!

毎日寝たきりママは
遠目からハルさんを
眺めるだけで抱っこも
してあげられなくて
ごめんね。

明日からは毎日保育園に
行ってもらう事になりそう
だけど‥
とっと、じじ、ばば、に
代わりに遊んでもらって
寝ながらママは
ギューってしてあげるからね。

ハルさんありがとう。

さて。。
とっと帰る時間だけど
ハルさんお昼寝してる。
起きたら泣いちゃうかな‥

ドキドキ切ない‥


iPhoneからの投稿