前駆陣痛と名前。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

おとといの夜、急に
下腹部の張りと痛み。
一瞬にして嫌でも
思い出した陣痛!!
下痢の様な生理痛の様な
何とも言えない痛み。
ギューギュー痛みが来て
腰も痛いし。。

ちょっと弱いにしても
同じ感覚に冷や汗が
止まらなくなる‥

10分くらいそのまま
うずくまり何もできず

ちょっとずつ収まる痛み。
また15分おきとかに来たら
どうしよう~‥
不安で不安で。

一度陣痛経験したからこそ
恐怖感が凄かったー!
一瞬にしてあの日を思い出した

収まった後のお腹は
更に下がった様子。
胎動も下すぎるし。

週明けはウテメリンを
貰いに病院行かないと!

あと4週間!いや2週間!
頑張らないとね。

で、たまにしか会えない
旦那さんと昨日は名前会議

男の子と違って下の名前の
画数を重視しながら
あーでもない
こーでもない

結局決まらず~
また一ヶ月後に来たら
会議をすることに。
産まれてないといいけど‥



iPhoneからの投稿