ハルさんの最近。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

絶賛アンパンマン
どハマり中。
朝起きて、寝る前まで
アンパンマンと言ってる

好きな食べ物は
もずく酢にサラミチーズ
マックポテト。
おっさんです。
味噌汁は大好物です。
嫌いなものもなく
成長曲線ヤバイかな。

最近ちょっと赤ちゃん
がえりをしてます。
急に指しゃぶりしたり
ママの膝の上に座る
時間が増えました。
甘えさせてます。

後は最近よく赤ちゃんと
話をしています。
あかちゃん、といって
なでてくれます。
お腹にはんぶんこって
お菓子やらイチゴをくれる
優しい兄貴。
でもたまに嫌になって
お腹を叩いてくる。
まだ葛藤かな。

あかちゃんに
踊りを教えてくれる
らしいハルさんは
毎日レッスンに励み
激しく踊ってます。

そして。
昨日保育園の先生が
ハルさんに
お腹にいるのどっち?
って聞いたら
ハルさんオトコ!って。
女の子は?って聞いたら
いないよ!って即答。
これ、家でも同じ会話
してるんです‥

三兄弟説~(°_°)


今朝は保育園で
ハル君て長男オーラ
めっちゃ出てますよね
って言われました。
長男オーラて何だろ‥

成長著しいハルさん
風邪にも負けず
頑張りましょう!!





iPhoneからの投稿