感謝。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

今日は会社の上司に報告。
まさかの産休入りの
早さにはさすがにビックリ
していました‥

でもそれ以上に祝福して
心配してくれました。

通勤が長すぎるから
朝きつかったら
休んでいいからね!
時間はずらせないの?
診断書出ないの?
とか向こうから
色々言ってもらいました。
4連勤の間に休みを
挟もうかとか。。

本当に接客業にとって
1人キャパが減る事より
心配をしてくれて
感謝です。
通えないかもしれないけど
移れる可能性があるなら
ギリまで育休とって
ダメなら考えようって。
…>_<…
私が居なかったら採用
1人できるのに。
二年半待つって‥
ま、ハルさんの
保育園リミットは
1年半だからそれ迄に
答えは出さないと
いけないんだけどね。

それだけじゃなく、
色んな方から
何かあれば助けるって
お話やメールもらい。
本当に恵まれた人生で。
人に恵まれてます。

近所のママさんも
有給とってハルさんの
面倒みてくれるとまで
言ってくれて。
オトコ2人生活に
なってしまった場合には
ウチの旦那さんの
解放日を作ってくれる
とか。



皆さんが困った時
今度は私がみんなに
恩を返さないとね。

まずは、育児時短や
育休を考えてくれる
旦那さんはじめ、
家族やお友達、会社の
みなさん、
本当にありがとう
ございますー!!


iPhoneからの投稿