Woo kYon's kitchen@福井県あわら市 | 咲ニャンのブログ

咲ニャンのブログ

2児の平凡な主婦の日記です(^^)
食べること大好き❤︎でもゆるゆるダイエッターw
愛息子❤︎たまにお買い物購入品❤︎たまに自炊


今年最後のハイフを受けてきました♡

スタッフのお姉さん
丁寧にじっくり施術してくれるから好き🥰🥰

施術中の美容の話しも好き♡
今回はシミの話しになり
じゃがいもとピーマンでビタミンB
人参でビタミンAを取ると良いそう🫶
どれも冷蔵庫にある食材で有難い🥹♡

年々食生活の大切さが身に沁みるお年頃😂


施術のあとは
すっぴんでランチ🤣

ウーキョンズキッチンさん♡




ドレッシングにマーマレードジャムが入ってて

美味しかったです😋


あと珍しいなと思ったのが

ポテトサラダにニンニクが入ってるの!

ポテサラとゆうより

マッシュポテトに近いのかな🤔?


この季節になったら

セイコ蟹のパスタ食べなきゃでしょ🤤♡


好みの熱々パスタだった♡

野菜も盛り盛りで

美味しかった〜🤤🤤



タイヤ交換もしたし

40歳の検診も受けたし

残すは大掃除だけだな🤣笑笑