Babe@石川県小松市 | 咲ニャンのブログ

咲ニャンのブログ

2児の平凡な主婦の日記です(^^)
食べること大好き❤︎でもゆるゆるダイエッターw
愛息子❤︎たまにお買い物購入品❤︎たまに自炊


急に寒くなりましたね🥹

先日
航空プラザの帰りに
Babeさんへ立ち寄りました🐖🩷

無添加と言う言葉に弱い私🥹笑

🐖のマークかわよ🩷

あんこが絶品だったわ😋

そして今日はLEON祭りに出向き

Babeさんの限定お菓子をゲットしてきたよ✨

お花もちとうみたて卵のカステラ

あんこがお花になってる♡

こうゆうの大好き🤤

大判焼きクリームチーズ味😋

私はあんこのほうが好きかな〜と

思ったんだけど冷やして食べたら

めっちゃ美味しくなっててビックリ!w


はぁ♡♡

このお花もち何回見てもうっとり🥰

福井にもこうゆうお店出来ないかしら♡