日本全国グルメ博@サンドーム福井 | 咲ニャンのブログ

咲ニャンのブログ

2児の平凡な主婦の日記です(^^)
食べること大好き❤︎でもゆるゆるダイエッターw
愛息子❤︎たまにお買い物購入品❤︎たまに自炊


毎年楽しみにしてる
グルメ博に行ってきましたー🩷


まずはデザート部門から

テレビで観て気になってた

Candy appleさん🍎と

韓国マカロン🇰🇷

mindeulleさん

どちらも子供に大ウケ!!

そして大本命の明太子ー♡

訳アリ明太子盛り盛りで1500円♡

平日なのに行列が出来てたよ🤭笑笑

この明太子食べたら普通の明太子じゃ

物足りなくなるので困るんだけど買っちゃう!w

あとは

珍味系も楽しみの1つなのー😋🩷

当日の夕飯のおかずもgetして

毎回両手いっぱいになる🤣笑笑


いつもは色んなキムチも買うのが定番だけど
去年くらいからめっちゃ高くなってて😱💦
あれ?こんなに高かったっけ?てなって
今回は買わずに帰りました😅