呪術廻戦まとめて♡ | 咲ニャンのブログ

咲ニャンのブログ

2児の平凡な主婦の日記です(^^)
食べること大好き❤︎でもゆるゆるダイエッターw
愛息子❤︎たまにお買い物購入品❤︎たまに自炊


今日は
子供ら連れて公園に行く予定だったけど
次男が咳してるので自宅待機に変更🫠

皆様
呪術廻戦ナナミンの回観ました?
私まだショックを引きずってます🫠


呪術廻戦コラボ
多すぎるのでまとめて笑

ファミマ×呪術廻戦

最強♡

五条と夏油の学生姿尊い🤦‍♀️✨✨

銀だこ×呪術廻戦






あ〜

ナナミン〜😭😭😭


恵〜良かったね〜

最後に父親の愛情が見えたの

感動して号泣した😭

ファミマ×呪術廻戦

クリアファイル死ぬほどあるんだが笑

でも買ってしまった🤦‍♀️笑笑

くら寿司×呪術廻戦

一皿+10円で当たる確率上がるし

サイドメニューでもガチャが引けるようになってて

めっちゃ楽しかった🩷🩷

ファミマ×呪術廻戦

ナナミンのカスクートと

悠仁のスープ美味しくて

レギュラーメニューにして欲しい😋✨