伊豆ゴルフ旅行の帰りです。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコニコラブラブ

今日は木曜日で休みです。
コロナの患者さん、増えてます。
昨日、何人か来ました。(゚∀゚)
また、流行ってきてますね。

先日の伊豆ゴルフ旅行の続きです。
リゾートマンションに2泊しました。
最終日は、みきわめさんがお気に入りのお店に行きました。

伊豆の稲取にあるお寿司屋さんです。

みきわめさんが、会社の社長さんに一緒にリゾートマンションに来た時に、何度か連れて行ってもらってるそうです。
夜はお高めみたいで、社長にごちそうになってるそうです。

こちらのお店、稲取でとれる金目鯛が有名で、かなり美味しいらしいです。

おまかせ寿司です。
牡蠣とアラ汁がつきました。


アラ汁、美味しかったです。
金目鯛のアラなのかな?

生牡蠣です。
肉厚で大きくて、身がブリンブリンでした(゚∀゚)

お寿司、来たぁ〜(゚∀゚)
一番右の手前が、金目鯛のお寿司です。
今、金目鯛、お高いみたいです。
お店の方が、全種類説明してくれましたが全く覚えてません(゚∀゚)

新鮮なネタで、シャリがふっくらとみっちり握られてなく美味しかったです。
一個一個、大事に目をつむって食べました!(笑)
贅沢なお寿司でした。

金目鯛の煮付けです。
みきわめさんが、これを、私に食べさせたかったと。
すごい照り。
肉厚で、味付けが絶妙でした。
この甘みは、なんだろう?
白砂糖?ザラメ?
この金目鯛の旨味たっぷりな煮汁を、白いご飯にかけて食べたいと思ったぐらいです。

帰りに、店主さん?大将?とお話しして帰りました。
お寿司握ってた姿を見て、ちょっと近寄りがたい雰囲気でしたが、話してみて気さくな方でした。

贅沢な、地元のお魚が味わえる素敵なお寿司屋さんでした。

帰りに、みきわめさんがお土産を買ってくれました。
右側のクッキーは、実家分です。
毎回、うちの実家分も買ってくれます。


このさつま揚げ、美味しかったです。
いろいろな種類が入ってました。

さつま揚げ、大好きなんです。


この焼き肉のタレも美味しかったです。
持ち帰ってきました。(笑)
温野菜、サラダ、お豆腐、いろいろ合います。
実家に帰った時、使ってみてってスーパーで買ってあげました。

伊豆ゴルフ旅行、楽しかったです。
みきわめさん、連れて行ってくれてありがとうございました。

みきわめさんが、旅行に連れて行ってくれてありがとうって帰ってからラインをしたら、

いろいろ書いてありましたが、
『みきわめてください』みたいな事が書いてありました。

みきわめさんは、なかなか会えないから、旅行をとおして、何かを伝えたいのかなと感じました。

『こちらこそ、みきわめてください』と返事をしました。(笑)

ほんと、このご縁、どうなるかわかりません。(笑)
(;・∀・)

長くなりましたが、読んで頂いてありがとうございました(^o^)


では、またなりぃ魂が抜けるラブラブ