伊豆ゴルフ旅行の続きです。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちは

ニコニコラブラブ

左腕が調子悪いです。
五十肩かな。
湿布がかかせません。
飲み薬も飲みました。
治るのかな。(;・∀・)

先日の伊豆ゴルフ旅行の続きです。


この朝焼け、どうでしょう!
昨日の夜中の話し合い、2時に寝て、起きたの4時30分ですよ(;・∀・)
この景色を見た時、みきわめさんが伝えたいことがわかった気がしました。
みきわめさんは、旅行に一緒に行きたいと最初の頃によく言ってました。
その時、私は、みきわめさんが旅行が好きだから、一緒に行く人を探してるのかなと思ってしまった時がありました。

でも、夜中の話し合い、この景色を見た時に、何かが伝わりました。
この景色は、忘れられない思い出です。

では、ゴルフ場に向かいます。

こちらに行ってきました。
めちゃくちゃいいゴルフ場でした。

校長先生と仲良かった頃に連れて行ってもらったゴルフ場は、1〜9のハーフを午前中と午後に回る感じでした。
午後も1〜9を。

今回は、初めての午前中1〜9、午後10〜18のコースです。
私なんか全く出来ないのに、こんな所に来ていいのかしら。(;・∀・)

みきわめさんのゴルフ姿、素敵でした。
紳士的に見えました。(笑)



朝ごはんは、ゴルフ場で頂きました。

おにぎりの手作り感が伝わってきて美味しかったです。

きれいなゴルフ場でした。
お天気も爽やかでした。
いいゴルフ日和でした。

このカートがめちゃくちゃ楽しいんです。
ディズニーのインディー・ジョーンズの乗り物に乗ってる気分で、頭の中にあの音楽♪が流れてました。
小さな橋を渡ったり、坂を下ったり、楽しかったです。

でも、私は距離が飛ばないので、あまりカートには乗らず、走ってばかりいました。(笑)


このディスプレイがわかりやすかったです。
それどころじゃなかったけど。(笑)

ほんと、ゴルフって、贅沢なスポーツだなぁと思いました。
自然を感じれて、山も海もみながら、森林浴って感じで、気持ちがよかったです。


午前中が終わってお昼休憩です。

ここは、ガッツリ、カツカレーに!
ガッツリ食べないと体力がもたないなり。

カレーがしょっぱいような。
ゴルフして汗かくからかな。


たぶん、スコアは、180ぐらいかな。(笑)
飛ばないし、あっちこっち行っちゃうし、玉転がしのレベルですが、楽しかったです。
日焼け対策しすぎたけど、スカートはいたり、手差しはずしたりした方が若々しいのに。(笑)


今日の夜は、お部屋で焼き肉です。
お酒は、八海山なり。
スーパーでカートを押しながらお買い物、楽しかったです。
何にする?とか。
ささやかな幸せなりね。

私がキッチンにいて、みきわめさんがソファーに座って一杯やってました。
私が、野菜を切りながら、こんな切り方で大丈夫?とかみきわめさんに言いながら。
家庭によって切り方あるしね。

これもささやかな幸せなりね。(笑)


焼き肉は、みきわめさんが焼いてくれました。

片付け、お皿洗いは、みきわめさんがやってくれました。
めちゃくちゃ早くてびっくり(゚∀゚)
今までやってた証拠なりね。

ゴルフ、楽しかったです。
では、3日目はまた書きますね!

またなりぃ魂が抜けるラブラブ