ゴールデンウィークに行った伊豆ゴルフ旅行。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

おつかれさまですニコニコラブラブ

今日は木曜日で休みです。
先日、みきわめさんと出逢って5ヶ月がたちました。
ゴールデンウィークから会ってなくて不安だったもので、ラインで聞いてみました。

『10日で出逢って5ヶ月がたちました。
大丈夫でしょうか?
みきわめさんは、忙しくてそれどころではないと思いますが。(;・∀・)』

ってラインをして、なんて返事が来るかなぁと思ってたら、

『早いね〜ニコニコ
来週の久しぶりのデートドキドキ💑ドキドキ楽しみにしてます。
それまであと少し。頑張りましょうびっくりマーク

って。(゚∀゚)
あれっ?(;・∀・)
私が心配してたのは、なんだったの?(笑)
なんだか、大丈夫みたい。(;・∀・)
絵文字にハートとかあるし!(笑)
ちょっと仕事に余裕が出来たのかな?
何回かラインのやり取りが出来る時はそう思います。
まずは、半年目指してみます。(笑)

仕事でも、まずは、3ヶ月目指して、その次は半年目指しますよね。
仕事かよ?って。(笑)

では、ゴールデンウィークに行った、伊豆ゴルフ旅行の事を書きます。

ゴールデンウィークの旅行は、みきわめさんは遠出したかったんですが、ゴールデンウィークはお高いからって私が遠慮してたんです。
そしたら、いろいろ考えてくれて、みきわめさんの会社の保養所?伊豆に会社で一部屋を買ったリゾートマンションがあるから、そこに行く?って。
旅館じゃないから、布団ひいたりするのは自分達でやるようだけど、いいところだよって!
そこに行く事にしました。
5月3日だったかな?
途中から、すごい渋滞でした。

途中でお昼にしました。

天ぷらがちょっとしっとりしてましたが、美味しかったです。
塩辛が、美味しい!

みきわめさんは、イクラ丼だったかな?


一ヶ月ぶりに会ったので、いろいろ話しは尽きないまま、ドライブをしました。

リゾートマンションに到着。

大きなマンションでした。
一階には大浴場がありました。
ちょっとしょっぱい温泉でした。

めちゃくちゃいいところでした。
見晴らし最高でした。
部屋は広くて、会社でも使ってるせいか、ダイニングテーブルが大きかったです。


目の前が海です。
伊豆七島が見えるのかな?
気持ちいい風。

みきわめさん、連れてきてくれてありがとう(^o^)
めちゃくちゃいいじゃない(^o^)


夕食は、マンションの一階にある居酒屋さんへ。

まずは、瓶ビールなり。
最近、瓶ビール、好きです!
ここの料理、美味しかったです。

コース料理です。
前菜もお刺身も美味しかったです。

なんだろう?
マグロとなんだろう。

金目鯛の煮付けかな。

この天ぷら、今まで食べた天ぷらでベスト3位に入ります。
衣が軽くてサクサク。
海老がかなり大きかったです。




満足なり。

みきわめさんと一緒にいて、お仕事が忙しいのが伝わって来ました。

夜は、パソコンを開いて仕事をしてました。
昨日、片付けてきたのに、すでにメールが300通来てるって。(゚∀゚)

は?(゚∀゚)
なんて?
聞き直しちゃいました。
一日でそんなに来る?(゚∀゚)

忙しいわけだよね。。。
びっくりしました。

この日の夜、いろいろ考えてた事を話したんです。
私の中でモヤモヤしてたので。
和室で布団に寝たまま、夜の12時頃だったかな?
話しだしたら、なんと2時頃まで話しこんじゃって。
次の日ゴルフで朝早いのに。

みきわめさん、仕事で疲れてるのに、運転でも疲れてるのに、真剣に向き合って話してくれました。

もう、何を話したか覚えてません。(笑)

でも、そのみきわめさんの姿勢が嬉しかったです。
付き合いたてで会ってない中、どうなるのかなんてわからないし、相手の気持ちだってまだわからないし、そんな中、眠いだろうに、ちゃんと向き合ってくれました。

あの話し合いは、大きかったと思います。

それなのに、また、一ヶ月以上会えなくなって、不安になってしまいました。
(;・∀・)
でも、みきわめさんは大丈夫そうだし。(笑)

では、2日目に続きますね!
2日目はゴルフをやりました。
また、書きます魂が抜けるラブラブ