箱根強羅温泉旅行。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

おつかれさまですニコニコラブラブ

今日は木曜日で休みです。
左腕が調子悪いなぁ。
みきわめさんは、無事に韓国から帰ってきました。
毎日、夜遅くに、その日撮った写真を10枚ぐらい送ってきてくれました。
1日目終了。とか、言葉少なめですが、頑張ってる様子が伝わって来ました。
『今度、一緒に行こう!』って。

こういうの嬉しいよね。(*^^*)
励みになるよね!(笑)
なんのよね?(笑)(;・∀・)

4月に箱根旅行に連れて行ってくれました。

こちらのお宿です。
ここに書いてる事が素敵なんです。

奥様や大切な方へ『最高の感謝を伝えたい』ときに、誘うところ

だって!
素敵なりね。

みきわめさんって、愛情表現ないし、恋愛経験少ないって言ってたし、女ごころとか分かってない人だと思うんです。(笑)
私も男ごころ分かってないかもだけどね。

だから、何かぼんやりと伝わってきた時が嬉しくなります。(笑)


こちらのお宿、大人の隠れ家らしいんです。
静かな時間を過ごしてもらいたいと、12歳未満のお子様はご遠慮してるそうです(゚∀゚)
確かに、10〜12組ぐらいだったかな?
カップル?ご夫婦?海外の方、2人連ればかりで、お子様はいませんでした。
静かな時間が流れてる感じでした。


お宿に着いて早々、ウェルカムドリンクなり!
ビール、美味しかったです!

あっ、この日は、みきわめさんが前日仕事で遅かったので、少しゆっくり目に家に迎えに来てくれました。
大田区から箱根に向かい、平日だったので渋滞は少なかったかな。
観光は明日にしようと、15時過ぎにはお宿に着きました。



お部屋に檜の露天風呂があるなり。

目の前は緑が広がっていて、気持ちがいいです。
みきわめさん、ナイスなチョイスなり!

夕食まで、温泉に入ってきたり、お部屋の露天風呂に入ったり、ゆっくりしました。
お部屋の露天風呂に入るのは、まだ、恥じらいがありました。(笑)
一人で入ってたら、みきわめさんが部屋から覗いてました!(笑)
どう?って。
気持ちいいよぉ!
外でお風呂に入ってる気分!
そのままなり。(笑)

一緒に入ればいいのにね。(笑)


お夕食は、レストランでライブキッチンがあって、ステーキを焼いてくれます。

みきわめさんと旅行に来て、ご飯食べてる時が、今、とても大事な時間に感じます。
4月もこの旅行の時しか会えませんでした。


お料理は、手が込んでて、どれも美味しかったです!
創作和食会席だそうです。

なんだったかな?クラムチャウダー、いや、なんか、貝が入ってたような。
熱々で美味しかったです!

お刺身も美味しかったです!


ライブキッチンで焼いてくれた、ステーキです。

料理長が、鉄板の前で、炎をあげて、パフォーマンスしてくれます。

ご飯食べますか?って言われて、食べます!とぺろり。(笑)


脂がすごい。
サーロインステーキかな?
ふだんお肉たべないから、胃がびっくりしたのか、ちょっと、調子が悪くなってしまったんです。(゚∀゚)

まだ、お料理あるのに、どうしよう
(´;ω;`)と思い、水を何杯も飲みました。(笑)
みきわめさん、無理しなくていいから残して大丈夫だからって何度も言ってくれました。

私は、せっかく連れてきてくれたのに、お料理素晴らしいのにと思って、水を飲み続けました。
5、6杯以上飲んだかな?(笑)
ちょっと胃がおさまってきて、

ここから食べれました!(笑)
この料理もすごかったです。
アワビ?ウニ、いくら。
黄緑色のスープは、海老?なんか、すごい海老の出汁でした。

一品、一品持って来て頂いたのに、私が食べれないでいたから。


お蕎麦も残さず、食べれました。


デザートも!

水って、すごいね。(笑)(゚∀゚)

みきわめさんと、いろいろ話せて、楽しく幸せな時間でした。
胃もたれしたけど、みきわめさんが優しくしてくれて、調子が悪くても、隣にいてくれて安心出来ました。

では、また続きを書きますね!
魂が抜けるラブラブ