箱根強羅温泉旅行の続きです。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

おつかれさまですニコニコラブラブ

今週も疲れましたね。
今週は仕事が、ちょっと嫌になりました。(笑)
基本的に仕事が好きなのですが、年に何回か嫌になります。(笑)
でも、今回は仕事と言うよりか、人に言われたことに対して凹んだだけなんです。(´;ω;`)
何もしてないのに。(笑)
でも、言い返したらと思うと、、、。
まるく納めたいので、何も言えない自分が情けないし、イライラ。
これも、修業なりね!
仕事は修業なりね。
数をこなして、メンタルが強くなるのかもです。(笑)

気を取り直して、
箱根強羅温泉旅行の続きです。

朝起きて、お部屋の露天風呂を満喫しました。
朝の露天風呂、自然を感じて気持ちよかったです。


朝ごはんです。


楽しみにしてました。


釜炊き、玉子かけご飯が楽しみでした。

炊きたてご飯、美味しかったです。

お宿を後にして、大涌谷へ。
黒い玉子を買いました。

その後は、箱根神社へ。

立派な木。
今年は初詣でに行ってなかったから、よく拝んで来ました。

その後は、芦ノ湖へ。

箱根駅伝ミュージアムへ。
みきわめさん、駅伝が大好きみたいです。



ここは、箱根駅伝ミュージアムの所にある、箱根駅伝一日目のゴール地点です。
ここが、お正月の箱根駅伝のゴール地点なんですね!
あの感動シーンの場所です。

箱根駅伝ミュージアムの中にあったので、記念に写真撮影。
こういうはめ込みの写真撮影があると、毎回やっちゃいます。
45歳ですが。(笑)



ピンボケしてる。
帰りは、御殿場のアウトレットに行きました。
ゴルフウェアを買ってもらいました。
お昼は、珍しくラーメンを食べました。
普段、ラーメン食べないから、美味しくてびっくりしました。(゚∀゚)
鯛味だったかな?
出汁が美味しかったです!


楽しい箱根強羅温泉旅行でした。

最初に落ち込んだ内容を書いてしまいましたが、簡単に幸せになれる方法を見つけました。

美味しいものを食べると幸せになれる。

これです!
最近、美味しい冷凍食品を探してるんですが、昨日ご飯食べてて美味しいなぁと思ったら、それだけで幸せになりました。(^o^)

なんか、やだなぁとか、イライラしたり、なんでそんな言い方すんのよとか、日頃たくさんあるけど、美味しいものを食べたら元気が出ます。
やってみてください(*^^*)

では、またなりぃ魂が抜けるラブラブ