五十肩とせんべろ。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコニコラブラブ

今週もおつかれさまでした!
昨日は、コロナ患者さんの処方でバタバタでした。

みきわめさんは、今日から韓国に行ってしまいました。
昨日は、何回かラインが出来ました。

みきわめさん
仕事が忙しく、5月もなかなか会えなくてごめんね。

仕事だから仕方がないよ。
何も出来なくてごめんなさい(_ _;)

みきわめさん
明日から韓国です。
何かお土産買ってくるね!
リクエストある?

韓国、行ったことないからわからないなぁ。
韓国のり!

みたいな感じで、久しぶりに何度かやり取りが出来ました。

みきわめさんは、不動産関係のお仕事で、オーナーさんと旅行に行くそうです。
添乗員さんみたいなり。
オーナーさんを大事にしてる会社なんだね。

はぁー。
うまく行ってるのかな。これ?(笑)
4月も5月も旅行の時しか会ってない。
月1ペース(゚∀゚)(笑)
大丈夫かな?(笑)

とりあえず、お土産買ってくるの言葉に救われたなり。(笑)
会えなくてごめんねって言われたら、それ以上言えないよね。

6月は会えるといいなぁ。

最近、左腕が調子悪いんです。
最近って言っても、2月頃から。(゚∀゚)
五十肩っぽい気がします。
四十肩じゃないよね。
45歳だから。(笑)

2月に温泉に行って、マッサージを受けたんです。
その時に、マッサージをやっていただいた方が、うつ伏せになった時に、左肩が浮いてますね?みたいに言われたんです。
その時に、左肩左腕がちょっとおかしいのかも?と思ってたら、そのあたりから、左腕が上がらなくなったり、後ろに回せなくなったり違和感があるんです。

写真撮ってみました。
右側は全く問題ないです。
上がるし、痛くもないし。

左側。
これ以上上がらないし、顔のわきにつけれない。(゚∀゚)

右側。

左側。


右腕。
筋トレ、何年かな。

左腕。
力が、入らない。
なんだろう。
とりあえず、様子見ながら、動かしてみます。
年かなぁ。(´;ω;`)

先日、夢庵に行ってきました。
和風ファミレス。
夢庵さんは、茨城の実家の方にもあります。

あれ?写真がない。
なんとかセットがあるんです。
ちょい飲みセットみたいなの。


すごい!
ボトルキープが出来るファミレスなり。
(゚∀゚)

もつ煮込み。
ビール、枝豆、もつ煮込みで、1,000円弱なんです。
せんべろなり!
酔わないけど。(笑)
他にも、唐揚げとか天ぷらとかあるんです。

サイゼリヤさんにも行ってますよ!





これはまた別の日。



軽く飲んで、スーパーで冷凍食品を買って家でまた食べます。(笑)
冷凍食品で、美味しいもの、探してるんです。
普段は野菜生活で精進料理が好きで質素なんですが、週に一回、二回は、気にせず食べてます。

今週もおつかれさまでした(^o^)
今から、筋トレします。(笑)

では、またなりぃ魂が抜けるラブラブ