五反田で迷子になる。(笑) | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコニコラブラブ

今週も疲れましたね。
最近、子供の風邪が流行ってます。
寒かったり暑かったり、体調壊しますよね。

そろそろ梅仕事の時期ですね。
昨日、氷砂糖とりんご酢を買ってきました。今年は、何キロ漬けようかな。

3月だったかな?
みきわめさんと五反田に行ってきました。
前回の有楽町プラネタリウムデートの週末です。
この頃は、水曜日に有給とってお休みを合わせたりしてました。
最近、水曜日、有給がとれない。

って言うか、ほんと、これ、うまくいってんのかな?
(;・∀・)(笑)
最近会ってない。
月1しか会えないのかな。
大丈夫?自問自答なり。(笑)

では、五反田に飲みに行った時です。
土曜日だったかな?
みきわめさんが五反田のお店を予約してくれて、現地集合にしました。
私、五反田はちょっとはわかってるんですが、この日、迷子になってしまったんです。(;・∀・)(笑)
いつも、迷うから、かなり早めに着いて、お店を見に行くんですが、この日は地図を見ても迷ってしまいお店がわからず迷子になってしまいました。

みきわめさんが仕事で遅れるから先にお店に入っててと言われ、余計に焦ってウロウロ(;・∀・)

みきわめさんは時間通りに着いて電話がきて、『今どこにいるの?』と。

迷子になっちゃって、今、どこどこにいるのって言ったら、

『反対方向だよ(;・∀・)』と。

だよね。お店が見つからないの。

なんとかナビをしてもらって、お店に到着。(笑)
45歳。
地図がわからない。(笑)

飲み放題だって!
来たぁ〜(*^^*)
まずは、生ビールだよね。

コース料理です。
前菜盛り合わせなり。

あれ?このお店、昔、来たことあるような。(笑)


サラダです。


ピザです。

スパークリングワインです。
美味しい(*^^*)

お魚料理かな。

お肉料理です。

なんのパスタだったかな?

デザートです。

何杯飲んだかな?
お料理もお酒も美味しかったです。
ごちそう様でした(^o^)

みきわめさん、かなりお酒が強いです。
楽しかったです。

たまに書く筆ペンの時間です。
今回は、輝く。



輝きたいのかな?(笑)
なんだか、この字を書きたくなりました。

今週もおつかれさまでした!
ゆっくり休みましょう。
では、またなりぃ魂が抜けるラブラブ