上野ではしご酒。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

おつかれさまですニコニコラブラブ

今日は木曜日で休みです。
茨城の実家に行ってきて、帰りの電車の中です。
実家の両親、元気そうでよかったです。
お土産、父の日のプレゼント、お手紙を渡してきました。
ここ最近、実家に鈍行で帰ってるんです。(゚∀゚)
特急に乗りたいけど、節約生活なので。(笑)
鈍行、疲れます。かなり。(笑)
トイレ休憩入れたり、歩いたりも含めると片道、4時間ぐらいかな。
前は高速バスだったんですが、帰りの常磐道や首都高の渋滞がやだなぁと思って。
電車だと時間通りなので、なんとか頑張ってます。
毎月のお小遣いの半分以上は実家に使ってるので、特急乗りたいけど、我慢なり。(笑)
自分の出来る範囲で、会いに行けたらと思ってます。
あと、何回会えるかわからないもんね。
少しの時間でも、顔を見ると、安心します。

では、飲みに行った時の話しです。
3月だったかな?
みきわめさんと上野ではしご酒をして来ました。

みきわめさんと休みが合い、どこか行きたい所ある?と聞かれて、上野の飲み屋さんではしご酒をしたいと言いました。(笑)

みきわめさんと上野駅で待ちあわせ。
上野と言えばここだよね!と調べてきたのか、こちらのお店へ。
大統領!
来たぁ〜(゚∀゚)

行きたかったお店なんです。
ブログで仲良くなったお友達が、度々紹介してるお店です。

店内は満員。
入れない。
平日のお昼頃だったかな?
確か、春休み時期かな。
外国人観光客もたくさんたいました。

入れないから、とりあえず後でまた来ようとなり、違うお店へ。


飲み屋さん、たくさんあるけど、まだ準備中ですと言われたお店が何件もありました。
お昼からはやってないのかな?
とりあえず、こちらの飲み屋さんへ。
まずは、瓶ビールなり。


何にしようかな。

もつ煮込みは、絶対必須なり。

焼き鳥?やきとん?盛り合わせです。

ホルモン炒めかな。


餃子はいまいちでした。

山芋を揚げたものかな。

満足なり。
では、次に行ってみよう。(笑)


上野をぶらぶら。
不忍池かな?
アメ横もぶらぶら。
桜は、まだ、開花宣言前でした。


アメ横で、みきわめさんが買ってくれました。
このとろろ昆布、美味しいと思うよ!しかも、たくさん入って安いって。
私は、かつお節が欲しいと言いました。
毎日、食べているので。
アメ横、ぶらぶら楽しかったです。

では、続きます。

また、なりぃ魂が抜けるラブラブ