しまむらでお買い物とネットショッピング。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

おつかれさまでしたニコニコラブラブ

今週は連休明けで忙しかったです。
毎日、残業でした。
まだ、コロナの患者さんが来てます。
来週は、大丈夫かな。

先日、しまむらでお買い物をしてきました。

スカンツ?
白いスカートがほしかったんです。
なかなかいい感じでした。

お安いなりね。

ネイビーも買ってしまいました。


無地は使えますね!


このパンツは部屋着用です。
みきわめさんと旅行に行った時の部屋着用です。

かわいくないけど。
ほんとは、かわいいネグリジェとか買いたいなりね!
ネグリジェって、今、言うの?
(;・∀・)(笑)


着心地よかったです。

これ、かわいくないですか?
(゚∀゚)
一目惚れなり。


ブレスレットにしようかなと。

ほんとは、髪ゴム用かな?
かわいかったです。

こちらは、ネットショッピングです。
昨年、薄い緑色を買ってよかったので、今年も買いました。
白とベージュです。
そしたら、昨年、白、買ってたんです。
(゚∀゚)(笑)
白が2枚になっちゃった。
ドジなりね。

ベージュ、いい感じです。

お尻が隠れるのがいいね。

白は、こんな感じです。
中に着てるタンクトップ?は、ブラの紐が隠せるタンクトップだったかな?
これ、いいです!
白、黒、グレーを持ってるかな。
追加でまた買いたいです。

では、ゆっくり休みましょう。
またなりぃ魂が抜けるラブラブ