五反田の駅ビル。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコニコラブラブ

今日は木曜日で休みです。
ゴールデンウィーク明け、休み明けでも、10時すぎるといつも通りに仕事出来るなりね。
2日間残業して頑張ってきました。
休み明けって、トラブル?めんどくさい事が起きる気がします。
なんとか片付けてきました。
( ´ー`)フゥー...

2月だったかな?
実家に行ってきた帰り、五反田で待ちあわせして、みきわめさんとご飯に行ってきました。

実家からの帰りだったから、ゴロゴロ引きずってるし帰りやすいように五反田の駅ビルのお店を選んでくれました。

五反田の駅ビルのお店は何件か行ったけど、このお店は初めてです。

みきわめさんとお店の前で、待ちあわせしました。
みきわめさんに会うのは、4回目かな?

飲み放題、来たぁ〜(*^^*)
お料理もコースにしてくれました。

私達の前に座ってるカップル?私達よりも年上かな?50代?ってカップルがいました。

男性の方が地方から出てきた素朴な感じで、ゴロゴロから、作ってきたお惣菜みたいなのを女性の方に渡してました。
女性の方は、駅ビルで買ったお菓子みたいなのを男性の方に渡してました。
なんだか、見てて、ほっこりしました。
でも、旦那さんは?とか聞こえてきたなぁ。(゚∀゚)あれ?(笑)


まずは、お茶!
珍しい(゚∀゚)(笑)


たこのカルパッチョかな。

サラダです。

ここから本番なりね。
スパークリングワインです。

みきわめさんは、ビール以外のものを頼むとすぐに、チェイサーをお願いしてくれます。こういう気配り大事なりね。

この箸みたいなの、最初、割り箸だと思ってました。(笑)
イタリアンに、割り箸なんだぁって。
取りやすくしたのかなと思ってました。(笑)

生ハム巻いて食べるやつね。(笑)

みきわめさんに言ったら笑われたなり。

なんだろう?
フリッター?
唐揚げ?

生ビールね!


ピザ、来たぁ〜!
焼き立てピザ、美味しかったです。

お肉料理は、なんだったかな?
ローストビーフかな?

ペンネです。

どれも美味しかったです!

みきわめさん、恥ずかしがり屋さんみたいで、顔を近づけてじっと見ると、照れくさそうにする仕草がかわいいです。(笑)

2月、3月は、会えてましたが、4月は、一回しか会えませんでした。
仕事のプレッシャーがすごいって言ってました。
私に何が出来るんだろう。
何も出来ないなぁ。(笑)
とりあえず、サポートセンターにならないと!(笑)

では、またなりぃ魂が抜けるラブラブ