『テディベアと女の子』図案♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

テディベアと女の子のはんこを作りました♪ 図案その①↑

 

 

おはようございます❁やんかどです^^

 

昨日と今日は、次女みそみそちゃんの集団登校の旗持ち登板でした。

早朝はほんっと寒いですね~~

 

昨日なんて、寒いじゃなくて、”空気が痛い”と感じました><

手袋してても手が痛い;;

天気予報を見てみたら、気温は-4度!!

なかなか体験しない見ない気温でした。なるほど痛く感じる訳ね><

 

手がかじかみすぎて、こんなんじゃはんこなんて彫れないよ~~;;

ということで、食器の洗い物を熱めのお湯でして、手を温めてからはんこを彫りました。

 

 

-----------❁

 

去年に、リクエストを頂きはんこを作りました。

リクエスト頂いたお題は、

「テディベアを抱っこしてる女の子」です(*^^*)

 

テディちゃんと女の子なんて、絶対かわいい~~~♡♡♡

と、ノリノリで図案を描きました^^

 

一番初めに描いた図案が、今日のトップ画像の絵です。

ちょっとレトロな?アンティークな?

雰囲気のある絵にしたくって^^

 

 

それからテディちゃん大好き♡ってしてるイラスト♪↓

テディちゃんのポッ♡てなってる表情がなかなか好きな絵が描けました^^
 
 
それから、テディちゃんも女の子も正面を向いてる図案を考えていて、
女の子の髪型にすごく悩んで~~
 
何パターンかいては消し、を繰り返し、、
最終的にこの髪型にしました♪
なかなかお気に入り^^

 

 

そして、最後に、テディちゃんを抱っこしていないのだけど、

テディちゃんと仲良しのイラスト♪↓

もこもこ二つお団子の女の子は、以前にも登場した”シュークリームちゃん”です♪
 
このこ♡↓
ipodfile.jpgブログ記事→★こちら★

 

 

以上4つのテディベアと女の子のはんこを彫ることになりました(*^^*)

 

消しゴムに転写したところです❁

↓↓↓

彫る前からキュン💛となってしまうモチーフ🌷
 
ワクワクしながら彫りました♪
次回に続きます^^ノ
 
 

ランキングに参加しています☆彡

はんこは集めだしたら止まらない沼ですねポチっ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  click*ありがとうございます♪sozai

 

画像をクリック↓

*strawberry*作品制作の速報SNS、creemaギャラリーへのリンク集ですかおsozai

 

 

 

 

↑愛用していたピンク色の彫るナビが製造終了にTT

今は、はんけしくんに切り替えました。

 

 

↑愛用の丸刀です。切れ味重視でこちらを愛用しています^^

 

 

↑替え刃付きなのがポイント。鋭利なナイフは先が欠けてしまう頻度が高いので、替え刃必須です。

 

 

ハンドメイド

消しゴムはんこ
☆miumiumi☆

 

PVアクセスランキング にほんブログ村