『女の子はんこ(シュークリームちゃん)』彫りあがり♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-ipodfile.jpg

おはようございます♪やんかどです^0^


9月ですね!8月があっという間で記憶が薄すぎて怖いというのが本音(汗)


昨日のブルームーンは見ましたか??

やんかど、見ました♪

青いお月様が見れる♪と張り切ってたんですが、見てみたらいつもの満月の色・・・あれれ。

即行ケータイで調べました^^;”一月に、2度満月が見れること”が珍しくてブルームーンって言うんですね、知らんかったー。


みーちゃんと一緒に寝る前に窓から見たブルームーン。

みーちゃんは、意味わかんね?・。・?って感じだったろうけど、

母ちゃんは、ずっと忘れない思い出になりましたよ^。^☆



--------------------------------*

さて、今日も早起きバンザイ!朝からはんこ彫りました☆

女の子はんこシリーズで、『シュークリームちゃん』です♪


写真↑、もう少しで彫りあがり、、というところです。



あの消しゴムを光に照らしながら、さらに線を細くしたり調節・・・

それで、彫りあがりです^v^*

↓↓↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-ipodfile.jpg

プリッ♪とかわいく出来ました^^


モフモフふわふわのシュークリームを乗せたみたいな髪形だから、シュークリームちゃん☆

どうかなー^^


さて、chuuさんの東京進出!渋谷Loft催事

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』
、、に向けて彫ったはんこ☆

↓↓↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-ipodfile.jpg
あ、左下のロゴはんこ、ロングラン放置になってます><・・・少し落ち着いたら彫ります(泣)


週末は持ち手作りっっ!!完成をオタノシミニしていただけると嬉しいです*^v^*


ではでは、またの更新で♪^^ノシ""


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑↑↑

ランキングに参加中☆

応援クリック頂けると嬉しいですドキドキ

いつもありがとうございます!!ガンバルンバP^v^q


☆miumiumi☆・hankoは、

Deco Shop chuu 京都店様にて委託販売させていただいております☆

ブログは→★コチラ★  納品した作品は→★コチラ★


■やんかどのTwitter♪

ID→miumiumi2006  

URL→http://twitter.com/miumiumi2006


■やんかどのFacebook♪

URL→http://facebook.com/yankado

お気軽に話しかけて下さいね\(^ε^)/


--☆miumiumi☆はんこオーダー進行状況------

進行中→NO32、33、42

次発行NO→新規受付はしばらくの間お休みさせていただいております。

----------------------------------------


--オーダー主の皆様へのご連絡--------------

★オーダー順番待ちの整理券NOのご案内です★

★オーダー進行方法の変更について★

--------------------------------------------


ハンドメイド

消しゴムはんこ

☆miumiumi☆