『テディベアとツインテールの女の子はんこ』彫り上がり♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

↑彫り上がったところ♪

 

 

おはようございます❁やんかどです^^

 

今週はcreemaのショップに新作のはんこをアップしました。

 

creemaの☆miumiumi☆・hankoギャラリー→◆こちら◆

 

そして気に入って下さる方にお迎え頂けることになり、

おまけは何にしようかな~とか、ラッピングはどんなのにしようかな~♡

と、昨日今日はむふむふ(o^。^o)♡な私です。

 

それから、楽天のお買い物マラソンで、インクパッドを沢山購入しました。

これが昨日届いて、まだパッケージを開けてないのですが、

沢山キラキラしてるのを見て、またむふむふ(o^。^o)♡

 

これでカラフルな春のはんこを捺したいなと思っています🌷

 

今週は何だか頭の中がずっと消しゴムはんこでいっぱいだったかも。

むふむふ(o^。^o)♡

 

 

----------------❁

 

テディベアと女の子のはんこシリーズ、

まず初めに彫ったのはこの図案の女の子です🎀↓

imageimage

一番ひだりのはんこです。

 

女の子のお顔を彫るのは結構得意。

細かい作業なのだけど、躊躇せずに彫り進めることができます。

 

このはんこで手こずっていたのはクマぬいのお顔。

動物はそんなことないのですが、ぬいぐるみは苦手です。

無表情とにこにこの中間の表情が難しくて、いつも悩みます😞

 

 

スマホスタンドを購入したので、動画を撮りながら彫れるようになりました♪

 

こちらは女の子のお顔を彫るところ。

少しずつ無駄なところを端折って、1.5倍速に編集しています📼

↓↓↓

 

お顔、こんな感じです♡↓

図案で描いた時よりも少し目の光が大きいです。

 

それから、スカートのしわも少し足しました。

 

 

彫り上がったところ❁↓

持ち手を付ける前は、こうしてチョン♪と自立します^^*

 

遊びに行くときも、お気に入りのテディちゃんは一緒に連れていくの♪

↓↓↓

そんな幼い女の子の、ちょっと無邪気な表情にできました❁
 
 
持ち手の木は、4つのはんこを全部彫ってからまとめて作りました。

次回もホリホリ続きます^^ノ

 

 

ランキングに参加しています☆彡

テディベア好きです❤ポチっ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  click*ありがとうございます♪sozai

 

画像をクリック↓

*strawberry*作品制作の速報SNS、creemaギャラリーへのリンク集ですかおsozai

 

 

 

 

↑愛用していたピンク色の彫るナビが製造終了にTT

今は、はんけしくんに切り替えました。

 

 

↑愛用の丸刀です。切れ味重視でこちらを愛用しています^^

 

 

↑替え刃付きなのがポイント。鋭利なナイフは先が欠けてしまう頻度が高いので、替え刃必須です。

 

 

ハンドメイド

消しゴムはんこ
☆miumiumi☆

 

PVアクセスランキング にほんブログ村