週末の事&『ヒツジぐるみとハートのにっこりさんはんこ』図案♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

こんばんわにーキラキラ

近頃、毎晩お月様がすんごく綺麗に昇るこちら福井三日月

今日は満月っぽいなー。そういえば、お月見って9月だっけ??
、、って今調べてみたら、なんとビックリマーク今日ひらめき電球お月見でした~o(^-^)o

お月様のウサギさん、すんごくくっきり見える銧ドキドキ
あ~お団子買ってくればよかったなDASH!


それにしても、暑いですね(;´д`)今日はほんと湿気に負けそうになりながら仕事しましたあせる

うちの愛ハムしろちゃんも↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110910_133220.jpg
巣箱の中で寝ずに、外に出てきて床敷の木屑を退けて寝てました(笑)f^_^;


週末のこと☆
土曜の午前中、みーちゃんと二人で公園に行きました。
そろそろ少しは涼しくなっただろうと、久しぶりの公園をセレクトしたんですが、、暑すぎました(T_T)

みーちゃんは遊具が暑くて触れないよあせると言って、虫採り↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110910_110935.jpg
相変わらず少年のよう(笑)


母ちゃんやんかどは、へこたれて日陰でシロツメクサを摘んではしていました↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110910_113253.jpg
向こうの方にいるみーちゃんに、「バッタを捕まえたよーっビックリマーク来て来て煜ビックリマーク」と呼び出されるので結局汗だくですDASH!

まぁ、日陰にいると蚊に刺されまくるしで、じぃっとはしていられなかったんですがねf^_^;


夜はみーちゃんのバースデーパーティーをしに、実家へ行きました車


今年のみーちゃんへのケーキは…キラキラ
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110910_211848.jpg
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110910_211218.jpg
トムとジェリーのケーキでぇすo(^-^)oかわゆしドキドキ


プレゼントは…キラキラ
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110910_192906.jpg
デカすぎる袋(笑)
じいちゃんばあちゃんから、『シルバニアの明かりの灯る大きなお家、トイザらスセット』をもらいましたドキドキ

パパママからもシルバニアのアイテムをプレゼントドキドキ

大喜びのみーちゃん煜おままごとはもう満開でした~桜


日曜日は、みーちゃんとぷらりと浜へ遊びに行きました。

こんなトンネルを通るんですよ淼↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110911_105802.jpg
小さい頃、私もよく遊んだトンネルです。


浜に着いたら早速↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110911_110407.jpg
海ちゃぽんあせる


…海じゃぽんあせるあせる
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110911_113624.jpg
真夏かよって(笑)


「あーっ砂入ったわっ」と、みーちゃん↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110911_120349.jpg
たくましいこと限りなし。

5歳になって2日目とは思えないたくましさ全開のみーちゃんです(苦笑)


夕方、私のじいちゃんばあちゃんに会いに行き、その帰りに少しだけ公園に寄りました。


調度日没の時間帯だったので、
ピラミッドロープのてっぺんまで登って夕日が沈むのを見ました(^∪^)↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110911_180954.jpg
自然の中にいるときの子供達って、本当に目がキラキラ輝きますよねぇ…キラキラ

こちら、お気に入りの写真になりました溿



はてさて、はんこの進行状況ですが、
先日から取り掛かっているオーダー分がほぼ仕上がりまして、今週中にお届け予定ですキラキラ

オークションの方は、ブログにアップした図案を順に彫り彫りしています淼


新しく描いた図案です音符
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110912_082230.jpg
『ヒツジぐるみちゃんとハートのにっこりさん』ですクローバー

前回描いたヒツジぐるみちゃんもよく似たポーズだったので、ヒツジちゃん座らせた方がいいかな?とかまたちょっと考え中だったりしますがf^_^;

また進み次第アップしますので~パー


ではでは、今日もここまで読んでくださりありがとうございました煜

またね!おやすみなさい~キラキラキラキラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ランキング参加中ビックリマーク応援してねドキドキ
バナーをクリックで評が入りますひらめき電球

いつもありがとうございます(^0^)/☆ベル


ハンドメイド
消しゴムはんこ
☆miumiumi☆