『コケッコぐるみとハートのにっこりさんはんこ』図案♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

おはようございます~晴れ

今日も激暑なんでしょう~あせる
昨日も一昨日も、湿気な暑さにまいってるやんかどですDASH!


今日は仕上がったオーダーはんこの発送準備をしていました淼
はんこと一緒に送らせて頂いている、もろもろ↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110914_075843.jpg
いつもの面子です。

一つ一つ手作り工作なので、これまた時間がかかりますが、
はんこ姫の嫁入り道具だと思って、こちらも出来るだけ丁寧に作っています溿ドキドキ

はんこは今晩ラッピングしまーす煜
早くお届けして見ていただきたいです☆


それと、オークション出品用はんこの図案を一つ描きましたキラキラ
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110914_051051.jpg
『コケッコぐるみちゃんとハートのにっこりさん』ですクローバー

コケッコくん、飛行機をブィ~っと飛ばしてる所です煜
今回はちょうちょじゃなくってハチさんにしました。

コケッコくんのお顔がちょっと広いかなぁ…と、改めて写真にして見ると思ってしまったので、お顔だけ少し修正すると思います。


そうそう、一昨日にアップしたヒツジぐるみちゃんの図案も結局少しポーズを変えることにしましたひらめき電球
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110914_051350.jpg
ぺたりんと座らせてみたんです淼
どうかなどうかな?


ではでは、今日も大きめのタオル持参で行ってきますパー
またね~(。・∪・。)ノキラキラキラキラクローバー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ランキング参加中ビックリマーク応援してねドキドキ
バナーをクリックで評が入りますひらめき電球

いつもありがとうございます(^0^)/☆ベル


ハンドメイド
消しゴムはんこ
☆miumiumi☆