みーちゃんハピバ★&『クマぐるみとハートのにっこりさん』図案♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

おはようございます~晴れ

2011年9月10日(土)
とってもいいお天気の今日☆
うちの愛娘、みーちゃんが5歳になりましたドキドキ

朝起きてきたみーちゃんに、
「みーちゃん、何歳?」って聞いてみたら、

はにかんだような、発表会の時みたいな?表情で、
「みーちゃん5歳!大きくなったらキュアリズムになるよキラキラ
と答えてくれました煜


子の成長って本当に早いものですね。(そりゃぁ自分もそんだけ歳とるはずだわ、なんてボソッと思ったりしますがf^_^;あせる


何でも覚えて、何でもできるようになって。いつの間にかお嬢さんらしくなっちゃって。もー溿

毎日触れ合っているのに、やっぱり、”いつの間にか”って思ってしまうもんですね。


ずっとずっと、あどけないままのみーちゃんでいてほしいような気持ちも結構大きくって。
昨日のみーちゃんの寝顔を見ながら、
4歳のみーちゃん、お休みキラキラキラキラ
とかって、何だかしんみりした気持ちになったりしました溿


…って、既に過去形パー

5歳クローバー初日の日目のみーちゃんの目覚めてすぐの表情ったら(笑)
待ちに待った5歳の誕生日ビックリマーク私、お姉さんドキドキみたいな表情。
子の成長は、嬉しいものですキラキラ


また一年、強くたくましく健やかにキラキラ
みーちゃん、元気いっぱい両手を広げて大きくなってね淼


はてさて、
近頃、習い事をしたいといっているみーちゃん。
先日はバレエ教室に、昨日はチアダンス教室に無料体験に行ってきました。

さあ、どっちがよかったかといと、、
キラキラクラシックバレエキラキラ
でした煜ひらめき電球

チアダンスは、テンポについていけないのとか、待ってもらえない感じがダメだったみたいであせる


やっぱり、じっくり自分の成果にに納得しながらできる方がいいし、、と、私もバレエの方が良いなと思っていました。

まだ申し込みもしてないんですが、前向きに段取り組んでます淼


最後に、はんこの図案です~晴れ

オークション出品用のはんこで、ハートのにっこりさんシリーズです煜↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110910_075302.jpg
『クマぐるみちゃんとハートのにっこりさん』ドキドキ

くまちゃんとにっこりさんとがプレゼントを持ってる所です煜

ちなみに、みーちゃんの誕生日だから描いた訳ではありませんのでDASH!
調度重なってしまってスミマセン(汗)(汗)


ではでは、今日明日と実家へお泊りに行ってきます車
イラストケーキをお願いしているので、これまた楽しみです煜

また、来週~(。・∪・。)ノキラキラキラキラクローバー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ランキング参加中ビックリマーク応援してねドキドキ
バナーをクリックで評が入りますひらめき電球

いつもありがとうございます(^0^)/☆ベル


ハンドメイド
消しゴムはんこ
☆miumiumi☆