*ご訪問ありがとうございます*

ゆるっと添加物に気をつけている
みうみですピンクマカロン



主に人工甘味料とトランス脂肪酸を
避けて生活しています
その他、避けている添加物はコチラ

このブログで出てくる食べ物は
そんな私の検閲を
無事にクリアしたものですので
どうぞご安心を…

 

よく読まれている記事

 

 

 

SNSで話題になっている

プッシュポップ

手作りおやつに挑戦です爆笑

 





うちのプッシュポップ、

つい先日届いたばかりですが

もう既に指紋でベタベタだったので滝汗



綺麗に洗って

きちんと消毒ねービックリマーク





ドキドキ消毒アイテムはコチラドキドキ


 


キッチンタオルは新デザイン入荷ラブ

パストリーゼは食品にもかけられるよニコニコ





消毒が終わったら

レーズンとヨーグルトを用意して…







プッシュポップに

レーズンを1つずつ入れていきますラブ


息子(4)も興味津々爆笑





全部入れ終わったら

ヨーグルトを入れていきます爆笑







息子に任せたら…



まぁ危ない滝汗






時間がかかりすぎるので

ついつい手伝ってしまいましたが←



半分は息子が

頑張って入れてくれましたおねがい





スプーンで軽く

表面をならしたら〜






ラップをかけて

冷凍庫爆笑




90分ぐらい冷凍庫で冷やしたら

凍りました〜ラブアップ






それではビックリマーク



早速いただきまーす爆笑






1列ずつ

パキパキっと割って


こんな感じに。。。笑




 

 

不器用すぎて

バッキバキに割れちゃった笑い泣き





いや、でも、

これは

想像以上に美味しい〜爆笑





凍ったヨーグルトが

シャーベットみたいで

レーズンの味もサッパリ美味しいドキドキ




これは夏にピッタリの

手作りおやつですラブ





息子は…


冷たい。。。真顔



と言ってあんまり

食べませんでしたが…笑い泣き



きっと冷たいチョコは

好きだと思うので、

次回はチョコレートでリベンジしたいと

思いますラブ




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



下三角ツイートはコチラ下三角





サルタナレーズンは

漂白剤不使用のものぶどう



 



ヨーグルトは

大好きな小岩井のものを使いましたラブ






プッシュポップは

『シカク』の2個セットを購入しましたビックリマーク




 


夏休みにぜひ

親子で

作ってみてくださーいラブ





 

 \よかったらフォローお願いします/

 

フォローしてね…

 

 

 

 

■本日のおすすめ■

ワンオペ育児時短がカギ/
愛用中のクレンジング💘



 

楽天でも買えるけど
公式ページの方がお得ですラブ


赤ちゃんでも使える
シュッと吹きかけるだけの簡単日焼け対策キラキラ



アロベビー UV&アウトドアミスト


焼くだけで美味しい
  素材が美味しいと何でも食べてくれるラブ
 
 
らでぃっしゅぼーやの
お得すぎるラブ
 


Amazon Music unlimited
30日無料キャンペーンやってますむらさき音符
右矢印30日無料お試しはコチラ

 
検閲突破した食品を載せてます

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン