*ご訪問ありがとうございます*

ゆるっと添加物に気をつけている
みうみですピンクマカロン



主に人工甘味料とトランス脂肪酸を
避けて生活しています
その他、避けている添加物はコチラ

このブログで出てくる食べ物は
そんな私の検閲を
無事にクリアしたものですので
どうぞご安心を…

 

 


 

私は料理が

好きではありません笑い泣き

 

 

 品数が少ないと

不機嫌になる人(旦那氏)

と結婚してしまったので

毎日仕方なく料理を作っている

ただの主婦です。笑





そんな料理嫌いの私が

毎日のモチベーションを上げるために

使っているキッチン用品を

ご紹介します〜ウインク



気になる方は

どうぞお付き合いください桜




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





シャトルシェフ



保温調理鍋なんですが

冬に限らず一年中使える万能選手ウインク


この日の献立(鶏手羽元の煮物)も

このシャトルシェフにぶち込んで

放置するだけで作りましたラブ

 『まとめ買いした材料で作る夕飯』*ご訪問ありがとうございます*ゆるっと添加物に気をつけているみうみです主に人工甘味料とトランス脂肪酸を避けて生活していますその他、避けている添加物はコチラこの…リンクameblo.jp


 

 


②キッチンタオル


コチラのキッチンタオルは

マジで優秀なのラブ


フライパンをガンガン拭いても

お皿やザルをガンガン拭いても

吸水力抜群なのでストレスフリーラブ!!

 



アップ訳あり品が500円と激安アップ


 

全色コンプリートして

使い回してますウインク



アウトレット品はちょっと…

という方は正規品をチェックニコニコ

下差し




③イワキの保存容器



イワキの保存容器

マジ本気でオススメウインク




作り置きとかに便利だと

思ってたんだけど、


作り置きだけじゃなくて



    

✔残り物を入れておく

✔フルーツの保存

✔切った具材の一時置き場

✔調味料をまぜまぜ←

✔取り皿←




もう、多様に使えます!!






ガラス製なので

もちろん耐熱性もありウインク




グラタン皿としても

使ってますねードキドキ






④無添加だしパック



無くてはならない存在の

無添加だしパックラブ


もう何度リピート購入していることか滝汗


我が家のストックが無くなったので

今回も買い足しますラブ





ポンと入れるだけで

煮物も麺つゆもバッチリOK



1000円ポッキリなので

楽したい方はぜひ試してみてくださいラブ




⑤towerの

ポリ袋エコホルダー


これも我が家には無くてはならない存在ほっこり

最近は100均やスリコでも

同じようなのがあるのかな?




私はもう4年前ぐらいに購入したので

本家のコチラをずーーーっと

使ってますラブ





以上〜


料理嫌いの私が

ガチでオススメする

厳選

キッチン用品でした〜ラブアップ





 

その他オススメは

楽天roomに載せてますウインク





 

■本日のおすすめ■
あと1品に便利

温めるだけで完成だよ〜ラブ


ホタテは何かと使えるよねキラキラ


添加物少なめの冷凍餃子は神キラキラ


 

在宅ランチは簡単美味しく/

 めちゃくちゃ野菜が入ってるよ〜ドキドキ

1000円ポッキリで激ウマの讃岐うどんラブ


健康管理には/
マヌカハニーは手軽なのど飴タイプがオススメコスモス

  
 旦那氏もとうとう不織布マスク派に爆笑

パストリーゼは2本常備キラキラ
検閲突破した食品を載せてます

 

 

 

らでぃっしゅぼーや

ニコニコ初回限定お試しセットにんじん

 

正直かなりお得すぎますキラキラ

お試しセットは買い切りなので

契約が必要ないのも嬉しいポイントビックリマーク

 

ドキドキ初回購入者限定ドキドキ

アップ約60%オフ 1,980円アップ

お試しセットの詳細はコチラ下差し


 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…