*ご訪問ありがとうございます*

ゆるっと添加物に気をつけている
みうみですピンクマカロン



主に人工甘味料とトランス脂肪酸を
避けて生活しています
その他、避けている添加物はコチラ

このブログで出てくる食べ物は
そんな私の検閲を
無事にクリアしたものですので
どうぞご安心を…

 

 


 

 

らでぃっしゅぼーや

にんじ初回限定セットにんじ


╲届きましたー╱

 



じゃーーーんラブ




ヤマト運輸さんが
届けてくれましたラブ




もうネタばらししちゃいますね←

こんな感じで
豪華13種類入ってました目ドキドキ





まずは、らでぃっしゅぼーやの目玉?
と言ってもいい
泥付きにんじんにんじ



皮ごと食べるんでしょ?キラキラ
超楽しみすぎる目




続いて〜トマト🍅
こーんなに綺麗で美味しそうなトマトが
小さな箱に入れられて届きましたおねがい




続いて〜、、、

1つずつ紹介しようと思ってたのに
枚数が足りないので笑い泣き

まとめてごめんなさいお願い



トマトは5個も入ってたおねがい
りんごが2つ、レンコン、
春菊、ほうれん草、ピーマン…




そしてそして、
私がらでぃっしゅぼーや
即決したポイントである
平飼いたまごヒヨコ



こんなに厳重
プチプチに包まれて
我が家においでくださいました笑い泣きお願い





いらっしゃいませ
平飼いたまご様ヒヨコ





で…でかい滝汗
この卵、超でかい!!


 

 見るからに美味しそうなたまごおねがい

(いや、分からんけど←)

 

 

 


これは早く食べたすぎる〜ラブ


新鮮で美味しい卵の食べ方と言えば…

やっぱり卵かけご飯かな?ラブ

TKGって言うんだっけ?←

 

 

あとはオムレツかな〜



スクランブルエッグかな〜





あぁ〜楽しみおねがいドキドキおねがいドキドキ






明日からちょこちょこ使って

レポしていけたらと思いますラブ






ご興味ある方は

ぜひお付き合いくださいませお願い








あ…


開封の儀を動画にまとめたので

よかったら見てやってくださいねー


下差し







初回限定お試しセット

╲60%オフ ¥1,980╱


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

まだ試したことない方は

アップぜひ1度注文してみる価値ありですラブアップ






 

みうみオススメの品*.♡

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…