*ご訪問ありがとうございます*

ゆるっと添加物に気をつけている
みうみですピンクマカロン



主に人工甘味料とトランス脂肪酸を
避けて生活しています
その他、避けている添加物はコチラ

このブログで出てくる食べ物は
そんな私の検閲を
無事にクリアしたものですので
どうぞご安心を…

 

 


 

昨日の夜ご飯は〜ナイフとフォーク

 


週末にお肉類を

まとめ買いしましたー爆笑



鶏手羽元が安かったので

肉厚油揚げと一緒に

煮物にしよう〜ラブドキドキ







鶏手羽元を油なしで

ジュージュー焼いて

保温調理鍋ドボン口笛



あとはだしパック

醤油・酒・みりんを入れて

沸騰させたら放置するだけウインク






旦那氏が

『めちゃくちゃ腹減ったー』

と言っていたので

急遽もう1品滝汗



冷凍してたベーコンと

冷凍してたしめじと

ほうれん草のバターソテー爆笑




私はしめじが苦手なので

これは旦那氏専用おかずになりましたw





あとは残り物の

本格麻婆豆腐と〜キラキラ





さんも

まだ半分残ってた笑い泣き





お刺身はカツオのたたきにして

新玉ねぎをたくさん食べました爆笑





そんな夜ご飯でした〜ウインク



残ってた

イワシフライや炙りタコも

食べました〜ウインク



 

 最近飲みすぎだったので

昨日はビール控えめにいたしました笑い泣き

ま、飲んだんだけどね←

 

 

 

 

 

 

 

 

■本日のおすすめ■
あと1品に便利

温めるだけで完成だよ〜ラブ


ホタテは何かと使えるよねキラキラ


添加物少なめの冷凍餃子は神キラキラ


 

在宅ランチは簡単美味しく/

 めちゃくちゃ野菜が入ってるよ〜ドキドキ

1000円ポッキリで激ウマの讃岐うどんラブ


健康管理には/
マヌカハニーは手軽なのど飴タイプがオススメコスモス

  
 旦那氏もとうとう不織布マスク派に爆笑

パストリーゼは2本常備キラキラ
検閲突破した食品を載せてます

 

 

 

らでぃっしゅぼーや

ニコニコ初回限定お試しセットにんじん

 

正直かなりお得すぎますキラキラ

お試しセットは買い切りなので

契約が必要ないのも嬉しいポイントビックリマーク

 

ドキドキ初回購入者限定ドキドキ

アップ約60%オフ 1,980円アップ

お試しセットの詳細はコチラ下差し


 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…