*ご訪問ありがとうございます*

ゆるっと添加物に気をつけている
みうみですピンクマカロン



主に人工甘味料とトランス脂肪酸を
避けて生活しています
その他、避けている添加物はコチラ

このブログで出てくる食べ物は
そんな私の検閲を
無事にクリアしたものですので
どうぞご安心を…

 

よく読まれている記事

 

 

 


第1子である息子を妊娠した時に

なぜか添加物が

食べられなくなった私笑い泣き




第2子がほしいな〜ニコニコ



と、ゆるゆると妊活をしていた矢先

検査薬を使う前に


『これは妊娠したかも🤭』


と思った出来事がありました。



 妊娠出産の話になりますので

苦手な方はスルーしてください。






。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 



第1子、息子を妊娠した時

まず受け付けなかったものが

お風呂の匂いでした滝汗




シャンプーやボディソープの

あの人工的な匂いが

おえっとなるように…ゲロー




自分がお風呂の時は

まだ大丈夫だったんですが

旦那氏が風呂入ったあととか最悪で←



もうお風呂のドア開けないでムキー

(無謀w)


と思うほど

嫌悪してましたw






その次に

家以外で食べる食事が無理になり

あ〜これは人工的なものが

ダメなんだなガーン


と確信した私。


それが添加物に気をつけるようになった

はじまりですニコニコ


 




息子の育児にも

だいぶ慣れて余裕が出てきた頃…



ふと、

あの気持ち悪い匂いを

感じ取ってしまったのですゲロー







こ…これは



">

via GIFMAGAZINE





きっと妊娠したわ滝汗






✔心当たりはある←


✔たぶん排卵日付近だった


✔そういえばお腹痛い←





そして…



やっぱり


お風呂が

くさいチーン






ちょうどこの時

単発で受けていた仕事が

あったので…


それが終わってからえーん





と思ってたけど無理で←

速攻検査薬買って帰り、

くっきり陽性反応が出たのは

良き思い出ですほっこり







―――余談―――



この時使ってたダヴのボディソープが

トラウマすぎて、

いろんなボディソープを

試しましたが…










出産したら

全然大丈夫になりましたww









。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



そんな第2子である娘を

出産した直後の話はコチラ…滝汗


アップアメトピ掲載ありがとうございますアップ




そんな娘ももうすぐ2歳ドキドキ

日焼け対策頑張ってます笑い泣き



 

 

 

 \よかったらフォローお願いします/

 

フォローしてね…

 

 

 

 

■本日のおすすめ■

ワンオペ育児時短がカギ/
愛用中のクレンジング💘



 

楽天でも買えるけど
公式ページの方がお得ですラブ


赤ちゃんにも使える
シュッと吹きかけるだけの簡単日焼け対策キラキラ



アロベビー UV&アウトドアミスト


焼くだけで美味しい
  素材が美味しいと何でも食べてくれるラブ
 
 
らでぃっしゅぼーやの
お得すぎるラブ
NEW今は国産パイナップルがついてます


Amazon Music unlimited
4ヶ月無料キャンペーンやってますむらさき音符
右矢印4ヶ月無料お試しはコチラ

 
検閲突破した食品を載せてます

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン