*ご訪問ありがとうございます*

ゆるっと添加物に気をつけている
みうみですピンクマカロン



主に人工甘味料とトランス脂肪酸を
避けて生活しています
その他、避けている添加物はコチラ

このブログで出てくる食べ物は
そんな私の検閲を
無事にクリアしたものですので
どうぞご安心を…

 


 

 

 

最近、成城石井

有機キヌアの

マクロビクッキー

ハマってますねードキドキ

 



 


成城石井のオリジナルお菓子は

添加物が少なめのものが

結構あるので、

たまーに買って楽しんでますウインクドキドキ






こちらのマクロビクッキーは

初めて買ってみたんですが

 




なんと、


✔マーガリン不使用

✔動物性原料不使用

✔白砂糖不使用






マーガリン不使用は
最近よく見るけど…


バター不使用で
白砂糖も使っていないというのは
かなり珍しいキラキラ!!




バターの代わりにココナッツオイル、
白砂糖の代わりにココナッツシュガーや
蜂蜜を使ってるみたいですラブ




お皿に出すとこんな感じほっこり






ぎっしりとキヌアが入ってるのが
表面からも分かりますキラキラドキドキ




 

 

 サクッとした食感だけど

ちょっとガリガリしててハードな感じラブ

 

 

 食べた瞬間にココナッツ

良い香りがふわっと広がりますほっこりドキドキ




バターを使っていないので

食べたあとも重くなくて

かなり良きキラキラドキドキ




この軽さ(?)に

ハマってしまったのかもしれませんねーキラキラ




これはかなり良いお菓子に

出会ってしまいました口笛




1個で十分、小腹が満たされるので

食べすぎ防止にもいいかもウインク




成城石井はちょっと高いけど←

1日1個で満たされるなら

逆にコスパいいかも?!キョロキョロ






なーんて、

自分を正当化しながら

買っているのでした〜ねーキラキラ




お近くに成城石井がある方は

良かったら

探してみてくださいね〜ドキドキ








有機キヌアがお菓子に?!/


ポン菓子のように食べられるキヌアみたいキラキラドキドキ

つい、ポチしてみました!!



コチラもそのまま食べれるタイプキラキラ





キュンと可愛いこちらも

ぜひ食べて欲しいスイーツですキラキラドキドキ




乳化剤不使用のチョコレートチョコ

レモンピールが想像以上に美味でした🍋




 

 

■本日のおすすめ■

\おうち時間を充実させるスイーツ/

リンツチョコがお買い得ラブ

 

 

 

\感染症対策もしっかりと/

 花粉症対策にも不織布マスクグッドキドキ


 パストリーゼは2本常備キラキラ



マヌカハニーは手軽なのど飴タイプがオススメコスモス

  
 
検閲突破した食品を載せてます

 

 

 

らでぃっしゅぼーや

ニコニコ初回限定お試しセットにんじん

 

正直かなりお得すぎますキラキラ

お試しセットは買い切りなので

契約が必要ないのも嬉しいポイントビックリマーク

 

ドキドキ初回購入者限定ドキドキ

アップ約60%オフ 1,980円アップ

お試しセットの詳細はコチラ下差し


 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…