*ご訪問ありがとうございます*

ゆるっと添加物に気をつけている
みうみですピンクマカロン



主に人工甘味料とトランス脂肪酸を
避けて生活しています
その他、避けている添加物はコチラ

このブログで出てくる食べ物は
そんな私の検閲を
無事にクリアしたものですので
どうぞご安心を…

 

 

 

 

 

ふら〜っと成城石井に

立ち寄ったら…

 

 

グラスフェッドバター

クッキーが売ってましたポーンキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
お店に入ってすぐのワゴンに
どーーーん
置いてありまして、

めちゃくちゃ激推し
されてたので
ついつい2種類買ってきちゃいましたラブ
 
 
 
 
 
グラスフェッドバターとは
飼料ではなく牧草だけを食べて
育った牛の生乳から作られるバター牛
 
 
農薬などの心配も少なく
健康志向が高い人には
大人気のバターですキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
もちろんもちろん
無添加ラブグッ
 
本気の本気で完全無添加ラブラブ
 
 
 
クッキーによく入ってる
乳化剤も入ってませんキラキラ
 
 
 
カカオ味ラブ
こちらも完全無添加拍手
 
 
 
 
 
 
お皿に出してみますラブドキドキ
 
結構大きくて
食べ応えがありそうな…
 
 
 
 
 
 
╲どーーーん╱
厚みも結構ある…ラブ
 
 
 
 
 
 
 
幼稚園から帰ってきた息子(3)と
お菓子類に目がない娘(1)と
分け分けして食べましたもぐもぐクッキー
 

 

 
かなり濃厚で
半分ぐらいでお腹(心?)が
満たされる〜ラブドキドキ
 
 
 
勢いで2種類買っちゃったんだけど
完全無添加なので
賞味期限は1ヶ月ほど…笑
 
 
在宅勤務の旦那氏にも
おやつに出してあげたいと思います流れ星

 

 

 

 

 

グラスフェッドバター

コチラの本で知りましたラブ

下矢印

 

 

 

 

私が添加物に気をつけるようになった

きっかけの本です本

 

 

コチラに出てくる

バターコーヒーも美味ですラブコーヒー

作り方はコチラ→

 

 

 

 

 

 

 

■本日のおすすめ■

╲衛生面を考えて不織布マスク╱

   ╲バレンタインも早めに準備╱



 

╲優雅なおうちタイムを過ごしたい╱


 

 

 


検閲突破した食品を載せてます


 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…