【新小1次男】解釈は自由 | 北の国から凸凹きょうだい

北の国から凸凹きょうだい

2017年生まれの次男は先天性心疾患持ちだった!生後1か月で植え込んだ心臓ペースメーカーと一緒に今日も元気に成長中!
知的障害ありの長男・読書大好き娘も含めたにぎやか生活を綴ります。

卒園式は終わりましたが、預かり保育をギリギリまで利用する次男です。


幼稚園に出入りしているため、なんだかまだ卒園した気分にはならずにいます。


ようやく重い腰を上げて幼稚園から持ち帰ってきた荷物を片付け始めました(遅)


持ち帰ってきた作品ファイルの中にあったプリントを何気なく見て、次の瞬間爆笑しました。



反対言葉を書くプリントでしたので、

おそらく正解は

「あさい(浅い)」

「ふかい(深い)」だと思います。


確かに濡れてる笑い泣き

足がつかないと、確かに怖い笑い泣き笑い泣き


特に指示がなければ、絵をどう解釈するかは自由ですよね。