【開催報告】オープンカウンセリング in 姶良 | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 
前回のブログに関連して

吉幾三の歌に「と・も・子」っていう歌があります

東北弁バリバリのラブソングです(実話らしい・・・)

ま、聴いてみてください音譜

 

 

今日オープンカウンセリングを開催しました

 

今回は事前のお申し込みがなく、ジェニマス同期のLeeやいこの2人でスタート

 

『相談したいことがある』と、Leeが言っていたので、じっくり時間をかけてお話を聞くことができました

 

少しはスッキリできたかな?ニコニコ

 

話が終わって雑談していると・・・

 

『今からでもいいですか~?』

 

とのこと爆  笑

 

お話を聞いていると、ん?ん?

 

さっきの話とかぶっとるやーん!ポーンデジャブか・・・?

 

そして、カウンセラー3人に共通するところもたくさんあって、相談者さんもビックリ!

オープンカウンセリング後、会場で写真を撮るのを忘れてしまい、駐車場で1枚

 

 

 涙も出したけど、最後は笑顔で帰られた相談者さん

 

覚悟を決めて会場にきてくださったから

 

勇気を出して自分の弱さを見せてくれたから

 

神さまはその覚悟と勇気を出会い気づきを与えてくださったのだと思います照れ

 

良かったですね照れ

 

私も嬉しかったです!

 

来月もお待ちしています!

 

心屋塾オープンカウンセリング【鹿児島】 (担当:ともどん)

7月も開催します!
開催日までしばらくお待ちくださいね!

オープンカウンセリングとは・・・心屋ホームページ



オープンカウンセリングという言葉が気になってる方も
誰にも言えなくてつらい方も
特に悩みは無いけど話聞いてほしい方も
何回いらっしゃっても大丈夫です!
お待ちしております!ニコニコ

 

フォローしてね