日本の移ろう四季を感じながら

身体が喜ぶ、本物の食品を

みんなに届けたい旅するバイヤー

女王みうきです💖













☝️みかん狩りに行った💖

からか、

大変眠くて続きのblogが今日になる💧








前回の







ゆーさんと

自分ビジネスDVDシェア会やる理由







ゆーさんが

先に書いちゃった🤣(笑)








ゆーさんとやる理由は

ゆーさんが自分ビジネス2期生だから❗️








正確には

ゆーさんが

自分ビジネスDVD買ったのに

見れないと言う

ナゾな事態に陥ってるから🤣(笑)




一緒に見ようとなった経緯😁









でさ、

二人でシェア会するメリットは



1期生のうちの視点と

始めてのゆーさんの視点と


多面的に感じた事をシェアしあえる事❗️





結果出てなくても

それをシェアするといいと

ロンズーさんも言ってる🎵













うちさ、

振り替えると

ウエブショップから

毎月10万振り込まれてるから




副業始めましての割には

稼いでるよね😃





生活費を稼ぎたいと思うと

まだまだと思うけど

お小遣いだと

十分😊💖









うちの場合、

自分ビジネス界隈の買い物と

自分への投資に

月額20~40万使ってるから

(↑毎月赤字やん🤣)





少なくても

1月から自分ビジネスに

10ヶ月✖️20万

200万使ってて






時間に関しては

10ヶ月毎日何かしら

自分ビジネスの事で動いてるから





10ヶ月分の費やした時間と

200万相当の

うちの体験を

シェア会でシェアするから




シェア会の参加費4万って

安い💴✨👛






時間も有限で、

お金も限りあって




さっさと自分の経験値あげるのは


人から話を聞くのが早い❗️


(↑うちが介護の仕事20年続けている理由がここ❗️

お年寄りの経験を沢山インストールさせてもらった❗️)













ゆーさんとみうきの



自分ビジネスDVDシェア会





デスク3とデスク4の

4時間DVDを見ます



始めの30分を

シェア会の中でみんなで見て、

意見、質疑応答形式、計1時間。




一期8回コース




金額(最初なのでモニター価格として)万円




学んだことを盛り込んで

ドンドン自分あなたもシェア会始めてください方式








自分ビジネスしてない人も

これからの人も

誰でもどうぞ😊



















女王みうきってこんな人            

【友達ジプシー時代幼稚園~中学生  
【女王キャラ開花時代高校生~30歳
【美浮の名前の由来
【結婚から40歳まで
【おおたにみうき取説





販売案内





美味しい生エゴマ油はこちら


👇️タップしてね👇️









イベント案内







👇️火で「浄化ワーク」


案内間もなく













👇️膣研究家カレンの宇宙理論








 






30,000円


お申し込み→



 


 





 



 



 


 




 




女王みうきSNS情報はこちらチェック


 




 




 




 










女王みうきSHOPも地下食料品売場で出展中


 


👇🏻B1-1見て見てー!!