お誕生日の女王みうきでした💖









お誕生日ケーキは🎂



好きなケーキ屋さんに自分で電話して、

フルーツタルトを頼み




BIRTHDAYプレートは

自分で「みうきちゃん」でと伝え




ろうそくは

数字のろうそく41でと

お願いする💖








ワシ(旦那様)に

自分で「みうきちゃんって言ったん」って

笑われたわ🤣(笑)






でも、

フルーツタルト好きやったん❓️」って、

嫁の好みは知らんものなんやで😁





サプライズされると

反応をどうしようか困る 迷うふーん族なので


さっさと自分好みをオーダーする前者💖








前夜祭はおうちごはん💖








で、

みうきの名前の由来😊





おとんが付けてくれたんやけど


おとんは


広島県大崎上島という



船じゃないと行けない

瀬戸内の島で育って



海が好きやってん😁







旧姓も「沖原」で、

海をイメージする漢字と




海に美しさが浮く

美浮となりました😊💖









なおみんに「女王認定」受けた時






ハイヤーセルフより

世界でたった一人だけの美しい人



その美しさがあなたの世界に開示され

本当の自分に返って喜んでる



私たちはそれを一緒に楽しみたくて

あなたのそばにいる




本能に気づき

今、一歩を踏み出したことが嬉しいです




世界はすべて思い通り



願ったことがかなっていく




制限をかけないでください




これから楽しみです

一緒にお役目終わるまで楽しみましょう

愛してます





そう、

美しくいる事が

この世に生まれた目的やねんうち🤣💖





美しさに制限かけたらあかんねん😊





人から抜きでた美しさを


そのまま出す


美浮やねん💖








おとん、すげーな👍




地球に産まれた意味は

名前に既にあったわ✨