最終章・・・順調!! | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日の進行状況~




今日も、塗装屋さん、クロス屋さんが、入りました




室内の塗装は明日で完了予定です




今日のメインはクロス屋さん




納得いくまで下地処理をしてくれました






耐震診断士のブログ border=


クロス工事の出来は下地処理が命






耐震診断士のブログ border=


やはり、新築とは違いパテの量も半端じゃありません








耐震診断士のブログ border=


外は完璧な青空・・・いいねぇ~






特に関係ないですよね






今日は、新築部より新築の点検要請があり




行ってきました。




窓から見える景色は最高でした






耐震診断士のブログ border=


海に浮かぶ伊豆七島がくっきり見え最高の景色




明日の現場は、室内塗装完了です。




次は、外壁の塗装が始まります




今日の昼飯タイ~ム




先日、コロッケの話題を書きましたが、




新事実発覚です




いつも、弁当を買っているスーパーの友人に




「このまえ、コロッケが50円で売っててしかも美味かったよ




今度はいつ出るの?」




と聞くと




あ~あれ決まった日があるんですよ・・・




え~と・・・いつだったかな・・・




コロッケ・・・フライ・・・フライデー




あっ!!フライデー、毎週金曜日ですって・・・




単純すぎるごろ合わせに思わず大爆笑




と言う事でコロッケを思い出しながらいざスーパーへ






耐震診断士のブログ border=


見たら食べたくなり、のりべん&コロッケ他2点




次のターゲットは金曜日に決定!!




ところで、先日のケンタッキーフライドチキン7ピース事件・・・事件?




その、ケンタッキー食べ過ぎと、合う人合う人に言われますが




とうとう、ばれてはいけない友人、ラーメン屋の武○○からメールが・・・




次回、承諾とれ次第ホームページを教えます。




あっ!!明日は、武○○のラーメン食べようと思った一日でした