順調!!快調!!最高~です。 | 人生楽しもう~enjoy forever

人生楽しもう~enjoy forever

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日の、進行状況~目




今日は、室内塗装の最終日になりました




クロス工事は、順調に下地処理を進めています






耐震診断士のブログ border=


下地処理のパテ工事の仕上げ塗りをしています。






耐震診断士のブログ border=


この、下地処理が、終わるといよいよクロスを




張る工事に掛かります








耐震診断士のブログ border=


外壁塗装の準備です。




しばらく雨が続き、一端工事はストップしていましたが、




今日から、塗装しない部分の養生に入りました。






耐震診断士のブログ border=


汚してはいけない物は、きっちり養生です




仕上がりがホントに楽しみになってきましたよ




明日も、塗装屋さんとクロス屋さんが入ります






今日の、昼飯タイ~ムにひひ




今日は、僕がブログを書いている事を絶対バレては




いけない友人のラーメン屋に行ってきました。




店に入った瞬間に、友人はニヤリと僕を見ました。




そこには、バレては、いけない理由が、過去に彼の




ホームページのBBSに、きついシャレの書き込みを




していたので、絶対あいつだけにはバレてはヤバイと




思っていたのです




では、早速見て頂こう!!!






耐震診断士のブログ border=


こいつです美味そうなラーメンの後ろに・・・




今日は、ネギ塩ラーメンと半チャーハン




美味そうでしょ?美味いんですこれが・・・




とても、こいつが作っているとは思えません




厨房の後ろで出前とってんじゃないかと思うぐらいです






耐震診断士のブログ border=


早速、頂きます~




ん~美味い!!!最高です・・・!!!




中華 武ぞう のラーメンです




オーナーは、武、美味いラーメンごちそうさまでした




最後に軽く、ジャブ程度に紹介しときます。






耐震診断士のブログ border=


おぎやはぎのおぎじゃ、ありません・・・




気持ち悪いほど、にてる写真が本当はもう一枚あるのですが、またの機会にします