さぁ~今日もがんばるよ~!! | 人生楽しもう~enjoy forever

人生楽しもう~enjoy forever

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日の進行状況~じゅう~たくん3


今日は現場に、塗装屋さん、クロス屋さん、電気屋さん、畳屋さん


が、入りました汗



耐震診断士のブログ
畳屋さんが、畳の寸法を測りにきました。







耐震診断士のブログ
色合わせは、真剣ですびっくり


話しかけるスキもないですむっ




耐震診断士のブログ
クロスの下地をきっちりやってます。




耐震診断士のブログ
電気屋さんは、ダウンライトの準備中~





耐震診断士のブログ
今日だけですよ、その脚立の使い方は・・・


危ないです。まねしないでくださいね焦る




耐震診断士のブログ
この、下地処理はきっちりやりましょう~ヨ!!


仕上がりをイメージしてにやり



明日も、塗装屋さんと、クロス屋さんが入ります


がんばりましょう笑


今日の、昼食タイ~ム



耐震診断士のブログ
いつもながら、健康に気を遣ってない食事ですな~


自分でも思いますよ?


この時期、寒いとカップラーメンをつい、流しこんじゃうんですよね。


しかも、一番腹が減る時間ですから、買いに行くと


どうしても、好きな物に走るんですよいいから逃げろ!


その結果、揚げ物、カツ丼、とガッツリ系に偏るんです^-^;


こんな企画はどうかな~?


売る側のお店が、中身の見えない弁当・・・


名付けて・・・健康気になる弁当


おかずは、野菜を中心に、カロリー計算ばっちりにして


中身は一切見えないパッケージ←ココがポイント!!


見えない中身がそそる一か八かのお弁当!!


種類は、20代用、30代用、40代用と年齢別笑う


・・・きっと俺しか買わないなため息 ハァー・・・。


今日は、昼飯を考える一日でしたにひひ。