ひと休み ひと休み(^^) | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

今日は、現場も僕も休みでしたガーン

明日からは、現場最終章のクロス屋さんが、入りますニコニコ

リフォーム現場においてクロス屋さんの役割って物凄く重要なんですあせる


新築と違って壁に使用してあるプラスタ-ボードが新品でないうえに、剥がした時の薄紙が残り、新築時の仕上がりと同じとはいきませんガーン限りなく新築時に近付けるように、職人さん達は努力はしてますあせる

でも、仕上がってお施主様からクレームが、入るのは、クロス屋さんが多くなってしまいますしょぼん

ですから、リフォームをするときは、必ずお施主様に、説明とご理解を頂くようにしますガーン

パテだけでは、どうにもならない事が多いんですよね実際ガーン

と言う事で、クロス屋さんがんばりましょうニコニコ


話しは、変わりますが、昨日のブログで、ケンタッキーフライドチキンの事を、書きましたが、今日、ちょっと疲れぎみに、なっていたら、突然、ケンタッキー食べ過ぎじゃない?と、声をかけられビックリしましたあせる

ブログを読んで頂きありがとうパーって思いましたニコニコ

さああせる明日からまた頑張りますよ~チョキ