いよいよ最終章の幕開け!! | 人生楽しもう~enjoy forever

人生楽しもう~enjoy forever

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日の進行状況~!!じゅう~たくん


今日で、大工工事終了です。


大工さん、ご苦労様でしたどーもっ


耐震補強工事がらみの現場でしたので、うるさく言いましたけど


これも、お施主様の為、勘弁してくださいね笑う


と言う事で今日から塗装屋さんが主役です。


うるさくチェックするけど、お願いしますねにやり



耐震診断士のブログ
さあ、塗装の仕上げです。緊張感をもって頼みますよにやり




耐震診断士のブログ
こちらは、下塗り中!丁寧やってくれています。




耐震診断士のブログ
この感じ・・・イメージ通りです・・・きらんっ


月曜日は、クロス屋さんと、塗装屋さんの工事です。


厳しくチェックさせてもらいますよ~がんばりましょうにひひ。



今日のランチタ~イ~ムかお


今日は、お昼に、お施主様と、クロスの柄の打ち合わせ


ベースは、白を基調に進めます・・・僕のイメージは明るい


楽しい会話が出来るリビング・・・笑う


すると、御施主様・・・たばこを吸うから白だと汚れるから色つき


の方が良いよね・・・と奥様に言っています


まずい!!とんでもない色を選ばれては、今までの苦労が・・・


僕は迷わず、ダメです焦る白以外は絶対ダメです・・・


旦那さんと奥さん、一瞬の空白後、笑ってそうだよねって


ホッとしましたため息


で、今日のランチは、ナントう!?


僕の、大好物ベスト3にランクインしている物を


知ってか知らずか分かりませんが、お施主さまが差し入れ


見た瞬間、やったぜにやり


しかも、大量/e2



耐震診断士のブログ

ケンタッキーフライドチキン・・・よだれ


大工さんと塗装屋さんに配ってもまだ大量にある!


弁当を買いに行こうと思いましたが、他にこれを


食べる人が居ない・・・と言う事は・・・弁当を買うのは


やめました。


早速一つ・・・まいうー更に一つ・・・うまい


いつも買っても3ピース、すでに3ピースクリアかお


中をのぞくと、まだ底が見えない^-^;


また一つ、もう一つ、・・・半端な量じゃないぞ!!


建築現場が、大食い選手権の現場に思えてきましたにこきら


食べ始めは、軽やかに進んでいましたが、最後は、動きが鈍く


なっている僕がいました^-^;


最後の一つを食べ終わると、なんと7ピース


大好物ベスト3から、ランク落ちしたのは言うまでもありません汗


しかし、これだけ好きな物食べさせて頂けたのは、お施主様の


おかげです。


ごちそうさまでした笑


今日は、大好物もほどほどにと思う一日でした笑顔