待ってろ…コロッケよ!! | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日の進行状況




今日から、お化粧部隊の塗装屋さんが入りました




大工さん達も最終調整工事です。






耐震診断士のブログ border=


最初は、2階から、スタートです。


新築と違い、既存部との色合わせが、肝心です






耐震診断士のブログ border=


階段格子も順調に塗っています。

耐震診断士のブログ border=


う~ん雰囲気がずいぶん変わったぞ




後は、クロス工事と、電気工事、クリーニング工事で、完成です




照明器具も変わるとまた雰囲気がかわりますよ~




大工さん達は、明日で終了予定




細かい事までずいぶん言いましたけど、




全てやってもらい感謝してます




明日も、がんばりましょう




今日のランチタ~イム目






耐震診断士のブログ border=


今日は、牛肉コロッケ、普通のコロッケ、ハーフカツ丼




鶏南蛮そば・・・今日一番は、コロッケです




コロッケだけなら、10コや15コいけましたね




ほんとに、美味しかったですよ!しかも、50円・・・安っ




レジでお金を払うとき、んっ・・・間違えてる?と思い見てみると




何と50円、50円じゃ、味もたいしたことないだろうと、思い2コしか買わなかった




けど、大失敗食べてびっくりこれなら10や20は、いけそうな気がしました




次、また売ってたら、とりあえずランチに5コ買うと決めちゃいました。




そんなコロッケの事を思い会社への帰り道は




いつもより寂しい道のりでした






耐震診断士のブログ border=


明日もコロッケ見に行こ