住宅の下地~お化粧へ!! | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日の進行状況笑う


いよいよ、大工工事も、最終章~


家の構造や下地を丁寧にやってくれましたかお






耐震診断士のブログ
大工さん達のおかげでここまで順調に進んできました。


残り後わずか、気を抜かずがんばってくれてます笑顔




耐震診断士のブログ
今日からキッチン屋さんも入り、真新しいシステムキッチンの施工です。



耐震診断士のブログ
階段に付く格子も慎重に取り付けて、雰囲気も一新です。




耐震診断士のブログ
さあ~きらんっシステムキッチンも据え付け完了にやり


次に、写真が載る時は、養生も外され、クリーニングが終わった時ですにやり





耐震診断士のブログ
キッチンも入り、明日から、お化粧部隊で、塗装屋さん


クロス屋さんとバトンを渡していきますよ~いいから逃げろ!


大工工事は、最終章だけど僕は、まだまだつづきますよ~にひひ。



本日のランチタイムドキッ


今日は、激しく腹が減っていて、写真を撮る事を忘れましたため息 ハァー・・・。


近くのそば屋さんで、ざるそばと、小まぐろづけ丼のセットを食べました笑顔


そばを食べる時思うのですが、日本人に生まれてよかった~なんて考えますよ^-^;


ほんと、そばって美味いですよね!そばの事考えてたら、また食べたくなってきたにひひ


まぐろのづけも、最高でしたよにこきら


なんだか、腹が減ってきた・・・


今日は、そばは、やっぱり最高だとつくづく思った一日でした焦る