だいぶ出来てきましたよ~!! | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日の進行状況~




今日は、会社は休みですが、大工さん達は継続中~なので、一緒にファイト




さぁ~大工工事もラストスパート






耐震診断士のブログ border=


キッチンの収まる場所も本日完了




明日、キッチン屋さんが、やってきます




さて、仕上がりは、いかに・・・








耐震診断士のブログ border=


玄関収納も据え付け完了




だんだんと、仕上がって来ました。




生まれ変わる住宅が楽しみですよ








本日のランチタイム~にひひ




今日は、珍しくパンを、買いました






耐震診断士のブログ border=


この、真ん中のスティック系のパン、何ともモチッとした食感が




たまらない一品でした。




カレーパンは、いたってチョーシンプル




半月の品、これは、チーズとハムが入っていて、ハマル味でした




しかし、今日はガッツリ系ではありませんでした